MYベスコスアイシャドウ

こんばんは!MAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡



今年も残り約1ヶ月となりましたね!!!


クリスマスコフレも買って、今年はコスメはもう買わない!


というのは嘘できっとまた買ってしまうと思いますが、


現時点でのMYベスコスをご紹介したいと思います✨



まずはBEST2から!

👑BEST2


✔️NARSクワッドアイシャドー


 01801

  • 【NARS】クワッドアイシャドー 01801
  • 【NARS】クワッドアイシャドー 01801スウォッチ

ラメが繊細でツヤツヤでとっても可愛いです!


これをつけた日はどこのアイシャドウか聞かれることが多いです♡


販売開始した際、InstagramやTwitterでこちらのアイシャドウの投稿を


見ない日はないぐらい人気でしたよね!



右上のピンクラメが特に好きです♡



▽スウォッチ動画もあるのでぜひcheckしてみてください♡

👑BEST1


✔️DIOR コフレサンク クルール クチュール <アトリエ オブ ドリームズ> 


739 ハウス オブ ドリームズ

  • DIORアイシャドウ
  • DIORアイシャドウ スウォッチ

このアイシャドウは最近購入したものですが、普段使いもできるし


シルバーを全体にのせれば華やかな場所にも使えるのでとっても重宝しています♡



シルバーをアイラインのように引くメイク方法がお気に入りです!


▽こちらの記事に詳細画像がございます♡

アイシャドウって何個あってもどんどん欲しくなりますよね。。。笑


次狙っているのはNARSのクワッドアイシャドー3972です!



メガ割の時に買った韓国コスメhinceのアイシャドウが届いたら


またレビューしたいと思います♡最後までご覧頂きありがとうございました!



♡follow me♡

Instagram

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share