こんばんは!MAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡



みなさんクリスマス🎄コフレは買いましたか?



私はやっと買いましたよ♡


diorアイシャドウ

DIORのクリスマス コレクション 2021 数量限定品


✔️コフレサンク クルール クチュール <アトリエ オブ ドリームズ> 


 739 ハウス オブ ドリームズ

もう1つのアトリエ ドレも悩みましたが、シルバーが綺麗すぎたので


739に決めました♡悩んでいる時間も楽しいんだよなー✨


 


DIORは店頭がどこも混んでいました!めっちゃ人気ですね♡

◾️スウォッチ

スウォッチ

ピンクブラウンが可愛すぎます!


薄付きです!ブラシに取って全体に塗って濃くしたい、またはパールラメ感を


強くしたいところに指で二度塗りするのがおすすめです♡



BAさんに教えてもらったアイメイク2パターンやってみました♡



①シルバーをラインに

  • パターン1
  • パターン1−2

②シルバーを全体にのせる

  • パターン2
  • パターン2−2
スウォッチ

1.①を全体に


2.②を二重ラインに


3.③を目尻側二重幅ぐらいに


4.④を目の真ん中〜目尻にラインのようにひく


👉パターン1


⑤を④の上にラインのように一気にひく


👉パターン2


⑤を全体に少量ずつ重ねる


肌馴染みのいいカラーなのでオフィスメイクにもいいと思う♡


これはデイリー使いできるからヘビロテ決定です!!!


DIORのコスメは毎回可愛すぎて結局毎回手を出してしまっている。。。



春コスメもきっと可愛いんだろうなー!


最後までご覧いただきありがとうございました💛

follow me♡

Instagram

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    最終更新日:

    share