ヘアカラー虹

こんばんはMAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡


実は数日後自分の結婚式です✨



リゾートウェディングで親族のみですので


ゆったりのんびり準備をしてきました!


ですのであまりストレスを抱えずに済んでおります👌



ヘアカラー以外にも花嫁美容として何個か実施してきたものがございますので


式の日から逆算していつまでに何をやるべきなのか、など


またの機会にご紹介できたらと思います!



私も初めは何から手をつけていいのか悩み、もう何もしたくない〜という


時期もあったのでこれから式を迎える方の参考になれば幸いです。

私が今回オーダーした内容は下記の通りです💍



・〇〇日後にちょうどいいカラーにして欲しい(見本の写真をスクショして見せた)


・30代なので落ち着いた髪色希望


・室内では暗め、でも暗すぎない


・リゾート地なので写真映えするような外に出た時(自然光)に透明感が欲しい


・太陽に当たった時(自然光)は意外と明るめに見せたい



かなり面倒なオーダーをしたのですが全て叶えてくれました♡


感謝です!!AQUA青山で施術して頂きました!

  • 外 ヘアカラー
  • 外ヘアカラー2

めちゃくちゃかわいいー!!!


しっかりカラーを入れてくれたのでここからあまり変わらないそうです♡

ヘアカラー3

少し暗い、陽が当たっていない場所で撮ってもらいました!


暗すぎず明るすぎず、絶妙な上品なカラーでお気に入りです✨


トリートメントもしてもらってツヤツヤ♡



▽動画もあるよ

今スーパーロングなので、結婚式が終わったら短くしようと思っています♡


よくここまで伸ばしたなー笑


どのくらい切るかは悩み中❣️




室内でコーデ撮ったときの髪色もいい感じだったので貼っておきます!


コーディネート

最後までご覧いただきありがとうございました!

インスタ

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share