ビューティシェアでは前回に引き続きフィリップスさんのサロンがありました

大人気のビザピュアアドバンス、大好きで私も愛用中しています♪


せっかくなので、今回は光美容器 ルメア プレステージをお試ししてみました!

全身のムダ毛のケアをしてくれるアイテムです♡

Image title

全身脱毛、、わたし何度もしようと思いました。

でもね、、完了してません。。


テレビ通販見てコンパクトな家庭用の光美容器を買って、、

生えてきている毛にしか反応しなく?効果をあまり感じず、、

毛が焦げるような匂いするし。。

説明をぜんぜん聞かない私は、アタッチメントが2か月に1回届く、年間契約制ってことを知る。。

本体購入+継続で毎月料金発生。。

めんどくさくなって、違約金払って途中解約。。



それから、、

やっぱり全身脱毛したくて2年で60万円弱のエステを契約して

1回に一か所にしかケアしてもらえなくて(ひざ下、ひざ上、うなじ とかね)

まさかの平日の夜はなかなか予約取れなくて

予約しても3日前の日付変更は、ペナルティとして1ヶ月予約できないとかで、、( ; ; )

急な出張とかも入るわけですよ。。

で、、イヤになって行かなくなり、、

まさかの全身1回づつもやっていないという。



何やっているんだ私。。って感じですよね。。

いま思うと、なんて勿体無いことしているんだ‼︎と思うけど

その頃の私は、独身で、自分で働いて稼いだお金は自由に使えるから

イヤだな〜。って思うくらいで何も考えてなかったんですよ。。



結婚して、出産したいま、、

自由に使えるお金も、自由な時間も限られるわけで。。( ; ; )

あぁ〜あの頃に ちゃんとやっておけばよかったって後悔しかないのです。。


前置きがかなり長くなりました

というか半分、もやもや発散になってますね。すみません。。


で、、そんな私がいま心惹かれているアイテムがこれなんです!

フィリップスの光美容器 ルメアプレステージ

わたし、まだ諦めていませんよ!笑

これなら今の私でもケアできそうって本気で思ってます!!



次ページで詳しくご紹介します!

これからの季節、お肌を露出する服が多くなる時期

ムダ毛処理は絶対です‼︎


けどエステに通うお金も、そして時間もない。。

そんな私にピッタリなアイテムが
フィリップスの光美容器 ルメア プレステージ

カミソリなどで除毛した後、黒色に反応する光でケアしていくようです

使い方は とっても簡単‼︎


お肌に当てて
Image title
緑のランプが光ったら
Image title
照射ボタンを押す
Image title
これだけです!

ちなみに、、照射レベルは5段階から選択でき
デリケートな部位や濃い毛は低いレベルに設定したりと好みとレベルに調整できるのも使いやすそうです


しかもね、家庭用だからってなめちゃだめです!
ユーザーの使用テストで、82%の人がたった2回のケアで効果を実感したという結果もあるんですよ
2回って!これ今はじめれば夏までに キレイなお肌になれちゃうかもですよね!?

それから、、照射回数はなんと約25万回使用できるという!かなり長く使えますよ〜

アタッチメントを付け替えれば、
顔、ビキニラインにも使えちゃうんです
しかもね、、そのアタッチメント別売りではなく付属なんです!
このお得感はんぱないですよね!

ってことで追加購入なしでほぼ全身ケアができちゃうんです!

エステのように予約なんてないので
自分の好きなタイミングでケアできます!
家事がひと段落してから〜とか、子供を寝かしつけてからゆっくり〜♪なんていうのもアリです!


これめちゃくちゃいいですよね!
ちょっと旦那さまに(←こういう時だけ様つける)本気で相談しようと思います♪

Image title


ビザピュアアドバイスといい、フィリップさんの美容家電 どれも惹かれますー♡♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share