#マキアビューティナイトで一番気になったアイテム

PHILIPS ビザピュア アドバンス

Image title


#マキアビューティナイトでお試ししたら

もうビザピュア アドバンスの虜になってしまいました♡

その魅力をご紹介します!


ビザピュア アドバンスは洗顔・タッピング・目元のケアが1台でできる家庭用美顔器です。


しっかり優しく洗顔

専用の洗顔ブラシをセットし洗顔します。

手洗顔の約10倍の洗浄力でしっかり洗い上げてくれるのに、なんと肌への圧力は手洗顔の約1/2。

洗顔後の化粧水等の浸透率は手洗顔の約1.3倍という。

毛穴よりも細くやわらかいブラシ毛を採用しているので、手洗顔では落としにくい汚れもやさしく除去してくれるんだか。

触った感じはほわほわのブラシでお肌の上を滑らせてみても優しい感じ。

Image title

ブラシは全5種類あるのでその日のお肌と相談していろんなブラシを使ってみたくなります。

タッピングでフェイスラインのケア

エステティシャンのタッピングをヒントに開発されたと説明いただきましたが、

ふ〜ん。。くらいにしか思っていなかった私。(←かなり失礼)

実際に使ってみたらかなり気持ち良くて一瞬で惚れました♡

Image title

何これ!?すごすぎる♡っておもわず言ってしましましたよ。でもこれが本音です!

1分間に750回も振動するため、肌に心地よい刺激を与えフェイスラインを引き締めてくれます。

本当に凄腕のエステティシャンに優しくつつまれながらタッピングされている感じになるんです!

ちなみに回転速度は2段階あるので、その日のお肌の調子や気分によって変えられますよ。

よかったら、こちらから動画もご覧ください。



目元のむくみの引き締め

フレッシュアイヘッド(別売)は、120回/秒の音波振動とクーリング効果で目元を引き締めるアタッチメントです。

Image title

目元にあてるとひんやりしていて、微弱な振動もプラスされ目元がスッキリ!

自動運転で左右15秒ずつ回転するので、両目で約30秒でケアできます。

目元のむくみが気になるのって朝が多いですよね。

忙しい朝でも30秒ならちゃちゃっとケアできちゃいます。

1日のスタートがすっきりした気分で始まれそうですね。



本当はエステに行ってプロのエステティシャンの方にケア受けたいけど

時間もお金もそんなに余裕がない。

自宅にいながらエステで行うようなフェイスケアが行えるビザピュア アドバンスは

自分専属のエステティシャンです。

顔全体が5.4度アップした実績もあるんだって♡これ本当に欲しい〜♡

Image title


魅力は伝わったかな?

家電量販でぜひ一度試してみてください。

この凄さが一瞬で理解できるはずです!

クリスマスプレゼントにおねだり決定です!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share