今日から4月

昨日は昨年度、お仕事頑張ったご褒美を買いにお仕事帰りにデパートへ

そして迷わず向かった先はディオールのコスメカウンターです

MAQUIA ONLINEの記事を読んで、これ気になる~!いや、買う!

って思って狙っていたリップ、

それが「ディオール アディクト グロス」です

見た目もおしゃれ、疲れが一気に吹き飛びそうな鮮やかなカラーがたくさん♡

試す前から買うって決めていました


ピンク系のリップってたくさん持っているから

普段なかなか買わないカラーにチャレンジしてみようかな~

春だし!!4月だし!新しい私アップデートみたいな、、。笑

なんて思って、、#643 エバーディオールを買ってみました

Image title


気持ちを新たに、今年度も頑張る!!ってことで

今日から使い始めました♡

ピンクベージュや青みピンク、インパクトのあるビビットなピンクとか

ピンク系はかなりいろいろ持ってます

で、、オレンジ系リップは1本も持っていないんです

オレンジ系ってちょっと苦手意識もってて、、。

だけど、挑戦したいとは思ってたんです

Image title

はっきりしたオレンジは勇気がいるので、赤みの強いオレンジにしてみました


全18色のカラーバリエーションで素敵なカラーがたくさんあります♡

Image title

3つのエフェクトがあり、以下勝手な私のイメージです

イリディセント☆パール入りでつややかで上品

スパークリング ☆ラメたっぷりでキラキラゴージャス

ウォータリー ☆うるうるでピュア


どれも魅力的すぎて....♡

見た目もきゅんきゅんですよ♡


次ページで特徴や使用感を紹介します

ディオール アディクト グロスは美容液成分をたっぷり含むオイルが70%配合された、

ふっくらとボリュームのある

プランプリップに仕上がるリップグロスなんです‼︎

こちらのグロス、、なんと

毎日使用していると唇のボリュームアップするそうなんですよ!

ぜんぜんぷっくりしてない私の唇、

毎日使ってふっくらリップに近づきたいなんて希望ももっちゃってます


わたしも今日から使い始めました♡

唇をプルっとさせてくれて、顔がパッと明るくなります

くすみをカバーしてくれているのもよく分かります

Image title

リップスティックを塗った後に重ねるもよし

発色がいいのでこれ1本で仕上げるのもよし色々楽しめそうです!

また、塗る量を調整することでパーティメイクから普段のメイクまで幅広く使えそうなのも嬉しいです♡


リップブラシでつけてももちろんOKですが、

アプリケーターが付いているので、リップのお直しも楽チンです

Image title

しかもこのアプリケーター塗りやすい♡

Image title

ペタペタせず、みずみずしいつけ心地もお気に入りです

唇の中央の高い位置に少し多めに重ねて、よりプランプ感狙ってます!♡

Image title


春夏にたくさん使おうと思います♡

気に入りすぎてすぐに使い切りそうです♪

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share