新しくなったエリクシール ホワイトを使い始めました♡

Image title

大人気のエリクシール ホワイトがこの春パワーアップしたのはご存知ですか?


日焼けしたわけではないのに、肌がだんだん暗くなったり

年齢とともに肌が暗くなる。。

お肌が暗くなるのには肌内のコラーゲンが関係していたらしいのです!

今までのアイテムもコラーゲンに着目されていましたが、

新しくなったエリクシール ホワイトは、

より期待できそうです!


さらに、、角層透明度成分EXと美白有効成分4MSK配合で

美白とエイジングケアが同時にかなうアイテムなのです♡

美白かエイジングケアか もう選ばなくてすむってスペシャルですよね!

従来品も気に入っていたので、新しいエリクシール ホワイトにも期待しています♡


右が従来品、左が新しくなったエリクシール ホワイトです

Image title

ボトルもよりオシャレになってますよ♪



毎日のスキンケアは、、

夜のお手入れはこの2つ

Image title

クリアローション C&クリアエマルジョン C

みずみずしいローションでお肌を満たしながら、しっかりケア

前シリーズもローション、エマルジョンともにⅡ(しっとりタイプ)を使っていましたが、

以前よりとろみがあり、よりしっとりするような気がします

心地よいアクアフローラルの香りが優しく癒されますよ^ ^


朝のお手入れはこの2つ

Image title

クリアローション C&デーケアレボリューション C+

デーケアレボリューションは なんと、、

乳液化粧下地プロテクターの3つの機能を兼ね備えているのです!

クリアローションのあとに、デーケアレボリューションですぐにメイクができるので

忙しい朝も時短になり、でも手抜きではなくしっかりケアしてくれるんです

紫外線をカットしながら、肌を美白ケアできるなんて素敵ですよね♡!


お世辞にも透明感のある明るいお肌とは言えない私のお肌。。

Image title

はい。くすみかなり気になります( ; ; )


毎日しっかり使い続けて、透明感のある明るいお肌を目指します!!


ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share