毛穴に詰まった黒ずみが気になる時期に突入〜‼︎

毎日鏡みて、あ〜( ; ; )ヤバい。。って思っていたわたし。。

ふと立ち寄ったドラックストアですごくインパクトのあるものを発見‼︎

それが

ブラックゲルパックプラチナゲルパックです‼︎‼︎

Image title

このパッケージかなり目を引きますよね!

価格も900円とリーズナブルなので迷わず手に取りたくなります


ゲルパックをお顔に塗ってはがすだけで毛穴の汚れや黒ずみを一掃できる毛穴パックなんです

とっても気になったので使ってみました!

ブラックゲルパックを手に取ってみると、 ねちょっとしたゲルがでてきました

Image title


これを厚くなりすぎないようになるべく均等に

髪の生え際や目元、口元をさけてお肌にのせていきます

こんな感じ

Image title

で、15〜20分くらい放置して乾かします

ねちょっとしていたジェルが乾くとペリペリと剥がれるんです!

ゆっくり剥がしていきます!!

Image title

毛穴の汚れも角栓もごっそり 取れて、気持ちいい♡

お見苦しいのですが、、これがお鼻まわりです。。

Image title

これぞごっそりです‼︎

どれだけ放置していたんだ‼︎って感じですけどね。。笑

肌のくすみもすっきりする気がします


パック後はツルツルのお肌になるので、ついお顔をさわっていたくなります♪


この黒い方、ブラックゲルパック

ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキスなどなど、10種の保湿美容成分が配合されています


そしてプラチナゲルパック

13種類の保湿保湿美容成分に

肌荒れの防止や細胞賦活創治癒の効果が期待できちゃうプラチナ、果実エキスも配合されています

Image title


顔全体はもちろん、毛穴や汚れの気になる お鼻周り、顎など部分的に使うのもありです!


顔全体は月一にして、お鼻はこまめにケアしていこうかなって思っています

毛穴が気になる季節にですが、このダブルのゲルパック使いで気にせず過ごせそうです!


気になった方はこちら

ゆ

OG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share