チーム美セレブ3年目になりました、 です

仲良くしていただいている方も、はじめましての方も、よろしくお願いします♡

かんたんに自己紹介させていただきます


最近お肌の悩みが増えてきた29さい。

肌荒れではなく、くすみというものが気になるお年頃になってきました

そして目元のシミたちも気に始めたらもう気になって仕方ない。。

今年はこれ以上肌悩みを増やさないよう、そして改善できるよう、

スキンケアに力をいれていこうと思っています


と言っても、、リップやアイシャドウ等カラーアイテムが大好きなんです♡

デパートのコスメカウンターをふらふらして、つい買ってしまいます^^

今月もついついリップを4本購入し、

旦那さまに唇が何個あるんだってチクチク言われております。。

まったく気にしませんけどね♪


ヘアスタイルは高校1年生くらいからず~っとロングです!

思い切ってボブくらいに切っちゃおうかなって思って早2年。。

美容室へ行く数日前から本気で悩みだし、毎回勇気が出ない人です。

毎回美容室終わりに、次回切ろうって思ってそれを繰り返す。。

ボブにしたいのに、なかなかなれない、、そんな人です

今年こそなれるかな?笑


そして2歳半の息子のママでもあります!

仕事に、子育てに、、毎日時間に追われているので、時短アイテムにも助けられてます!


こんな私ですが 気軽に絡んでもらえると嬉しいです♡

Image title


1年間どうぞよろしくお願いします♡♡


ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share