DHCの美容ドリンク、Beiller(ブリエ)をMAQUIAオンライン編集部様からご提供頂きお試しさせていただきました

Image title


プロテオグリカン10,000μg配合のエクストラアップ

お肌のハリやたるみが気になるときに、おすすめのドリンクです!

プロテオグリカンを配合の美容ドリンクははじめてなので

どんな味なんだろう。。って

ドキドキしましたが濃厚なマンゴージュースみたいで飲みやすかったです

常温で飲んでしまいましたが、冷やしても美味しいかも♡

Image title



プラセンタエキス50,000mg配合のプラセンタリッチ

くすみが気になったり透明感が欲しいときにおすすめ

ライチ味でクセもなく、飲みやすい♡この味大好き♡

ローヤルゼリーエキスや、還元性コエンザイムQ10など期待できちゃう成分がたくさんです!

Image title


透明感とハリのある自信が持てるお肌になりますように♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share