MAQUIA6月号もうGETされましたか?

こじはるちゃんの美尻も魅力的で、、うっとりしちゃいますね

やっぱりこじはるちゃんすごい!!


GWもありお出かけも多いので今月は初めて電子版にしてみました!

タブレット端末をいつも持ち歩いているので、めちゃくちゃ便利です♪

MAQUIA6月号の中で、私が特に気になった特集をご紹介します


P34夏新色×5大アーティスト心躍る最後までSUMMER MAKEUP

Image title

えみちぃこと鈴木えみちゃんの、ターコイズブルーの目元がめちゃくちゃ可愛い♡

ジバンシーのこのアイライナー買いに行こうかな♡‼︎

他にもカラーをポイントで可愛くおしゃれに取り込んだメイクがたくさん♪

みているだけで るんるんします!



痩せコツつかえばスルンと痩せるの特集の中でも

とくに気になったもの、、

Image title

P134どうせ食べるなら痩せおやつでしょ

わたしの中でおやつは絶対!仕事中もちょこちょこおやつをつまんでしまいます

オフィスにも置いておいておしゃれで、痩せおやつを食べているだけで

素敵女子になれた気分になれそう^^

そして、、痩せないおやつも紹介されていて、、、参考にします!!

P138みんなのベスコス 痩せコツ編

みんなのべスコス!マキアブロガーのみなさんもたくさん

リアルな意見がとっても参考になります!

夏前の今の時期この特集みんな釘づけだとおもいますよ



P148これが最新!美白& UVケア100問100答

Image title

年中、美白やUVケアはしていますが、え!?まぢですか!?

って情報も多数あり!

これもじっくりよみたくなります

なかなか消えないシミ、、クリームタイプから美容液にチェンジしてみようかなって♪



P216とにかく今っぽい!木部ヘアがきてます

Image title

抜け感のあるオシャレなヘアアレンジ。やりたいけどなかなかできないんです。。

プロセスも丁寧に掲載されているので、

GWのおでかけ前におうちでゆっくりチャレンジしてみるのもいいかもです!



他にも気になる特集やアイテムがたくさんのMAQUIA6月号

今月も読みごたえたっぷりですよ!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share