寒さも和らぎだんだん暖かくなってきましたね〜

最近では朝テレビで天気予報と一緒に、桜の開花予報なんかもでてきたり

すっかり春だなぁ〜と感じています

そしてちょっと動くと汗ばんでくる時期になってきました


そしてめちゃくちゃナイスなタイミングで

MAQUIA ONLINE編集部さまから商品をいただき

エージーデオ24 デオドラントロールオンのフレッシュサボンの香りをお試しさせていただきました

Image title


AGは 知らない人いないんじゃないかなってくらい有名ですよね

CMやドラッグストアでも一年中みかけます


そんなAGのワキ汗とニオイをダブルで対策してくれるというデオドラントロールオンです

サイズは小さめでポーチにも入る素敵サイズ

安心のアレルギーテスト済み^ ^


わたしも早速エージーデオ24 デオドラントロールオンを使っています!

Image title

軽く数回振ってから〜

Image title

ワキなどに直塗り〜

Image title

あっという間に乾き、乾いた後は、サラサラ

肌に刺激もなく気持ちいい♡

Image title


スプレータイプと違って、つける時にシューッって音もなく、

お洋服にかかっちゃうかな?っていう心配なし

直塗りなので塗りたいところにしっかり塗布することができます


外出先でも気になる時にこっそり使いやすそうです

汗を抑える効果があり、

さらにニオイ菌を殺菌してくれるので

気になるニオイも抑えることも可能です!

そして、その効果も持続してくれるっていう♪


フレッシュサボンの香りも清潔感があって、程よく控えめ感がまたいい!


これがあれば24時間、いつでもどこでもワキ肌快適ケアができちゃいますよ♪

今までスプレータイプしか使ったことなかったけど、

ロールオンタイプもいいかもです♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share