先日開催されたビューティ★シェアで、アスタリフトホワイトセミナーに参加させていただきました


セミナーには、元女子モーグル日本代表の上村愛子さんが登場!

Image title

モーグルでの雪の照り返しや夏場は外でのプールに飛び込む練習等

お日様と仲良しな選手生活をおくられていたそうです

なのでとにかく美白ケアには気を使っていたんですって

そんな上村愛子さんも愛用されているという

アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト(美容液)と

パーフェクトUVクリアソリューション(化粧下地)

Image title

現役を引退した今もしっかり、攻める美白守る美白のケアで

透明感のある美肌を維持されていました~♡

みんなじ~ってみちゃいましたよ!!


そうそう、もう気になりまくりのパワーアップした新美容液、


アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト

30ml 7,560円(税込)

マキアオンラインで新商品発表会の記事だったかな?

(記憶があいまいですみません)

を見たとき、10倍って何?

10倍美白!?ってとにかく気になって気になってしかたなかったんです

Image title

セミナーにも参加させていただいて

ほんとありがたすぎる。


次ページで詳しく紹介します♡


気になっていた10倍の秘密、共有します!


富士フイルムさんはシミの骨を発見されたんです

シミの元となるメラニンを内包するメラノソームにはまず骨格ができて、

そこにメラニンが沈着していく→シミができるというしくみなのだそうです

Image title

その骨格、シミの骨(gp100)を壊すことが、美白への近道!


シミの骨の分解にはカテプシンVが関与していて

シミができているところは

カテプシンVが減少→シミの骨が分解されない→シミができる

こんなしくみになっているんです


新しくなったエッセンスインフィルトには、AMAはそのままカテプシンVを増加させるオリザノール配合し

10倍美白が実現したんです!


富士フイルム独自のナノテクノロジーでAMAもオリザノールもナノ化され

ナノAMAナノオリザノールとなって配合されています

Image title

従来品と同じく赤い美容液

この美容液、贅沢感ありますよね


少しみずみずしくなったような気がします

べたつかず、すーっとなじんでくれるので暑くなる季節も使いやすそうです


で、、、、

このエッセンスインフィルトを使用された方

Image title

すごくないですか!!大興奮です!!!!

こんなに改善するなんて。。

しかも使用期間は4週間でこの結果なんですよ!


自分のお肌にもさっそく使ってみたくなりますよね

アスタリフトといったらやはり、アスタキサンチン

こちらももちろん配合されているので、美白だけでなくエイジングケアもできちゃいます


10倍美白のパワーを私もさっそく使っていきます!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share