最近のリップはもっぱらこちら

NARS パワーマットリップピグメント

7月20日に発売した

2786 ブリックレッド


秋冬にかけて落ち着いた深みのある赤色のリップが欲しかったのと

ずっと気になっていたのに手を出せていなかったNARSのこのリップ


Image title


赤茶に近いカラーで

上品さもあり!

可愛さもあり!!

トレンド感もあり!!!


軽いテクスチャーなのに

仕上がりはベストなマット感鮮やかな発色


もともとリップはマットタイプが大好物♡

なので、このリップのマット感はドンピシャでした


Image title


& とにかく落ちにくい!

食事をしても落ちない◎


そして先日判明したのが、

ササッと雑に塗ってとっても可愛く仕上がる。笑


ただ唇からはみ出ると大変なことになるので

そこだけはしっかりと。笑


予想以上に優秀すぎて

あまりに気に入ってしまったので

近々、他の色も購入したいと思ってます☆


【NARS】

https://www.narscosmetics.jp


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share