6月6日にデビューしたデジャヴ ラッシュアップK


「塗るつけまつげ」

自まつげ際立てタイプ

1,200円(税抜)

Image title


今まで見えなかったうぶ毛レベルのどんなまつげまで

1本も残らずしっかりキャッチしてくれるマスカラ


実はまつ毛の25%が塗り残しだそう

私自身もマスカラを使うときに悩んでいたのが


・まつ毛の塗り残しが気になる

・目尻のまつ毛が綺麗に塗れない

・コームが大きくて下まつ毛が塗りにくい


この3点でした

とにかく、短いまつ毛がちらほらあるので塗り残し,

がとても気になり悩んでいました


この悩み解消に答えてくれたのが

「塗るつけまつげ」

自まつ毛際立てタイプ

です!


1本も塗り残さない超極細ブラシ

三角形のブラシの断面で、ブラシの毛の最短は、

なんとわずか1.5mm


塗り残しが気になって目立っていた

目尻のまつ毛もしっかりキャッチして

根元から毛先まで塗り残しなく、

自然に際立ててくれます


Image title


細くて少ない下まつ毛もなんて塗りやすい!!


さらに

密着性が高く、なめらかな

スムースフィットフィルム


見えないまつ毛にしっかり液が絡むように

新開発された

スムースフィットフィルム

まつ毛への密着性が高く、粘土が低くなめらか

だまにならずに1本1本際立ててくれます


Image title


塗った後の

仕上がりには大満足!!

目ヂカラを最大限に引き出してくれます


Image title


フィルムタイプでパンダ目にならない!

お湯でオフOK

美容成分も配合


なんだか、より一層アイメイクが楽しくなりそうな

いいことづくしのマスカラで出逢えました!


デジャヴ

http://www.dejavu-net.jp


「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

http://www.dejavu-net.jp/items/lashup/


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share