〔PR〕


2018年 

今年もたくさんのコスメと出会えますように☆

なんて願いがさっそく叶いました!


エスティ  ローダー様から嬉しいプレゼント♡


1月3日に新発売された

エスティ  ローダー

パーフェクショニスト プロ F+L セラム

30mL 11,000円(税抜)

50mL 15,500円(税抜)


Image title



エスティ ローダー デビューは

ダブル ウェアだったなぁ

なんてしみじみ思い出しながら

使いはじめてみました。


ここでいきなりですが

 私の肌悩み歳表をご紹介!


☆25〜29歳

25歳になった頃から肌乾燥の悩みが開始

とにかくスキンケアで乾燥対策

美容液へのこだわりは今よりなかったです


☆30〜33歳

乾燥による小じわが気になりはじめる

とくに目元の小じわやほうれい線が目立つようになり

必要以上に鏡を見てしまうほどショックを受ける毎日


☆33〜36歳(現在)

小じわにプラスして顔全体のシワに悩みはじめる

さらに頬と顎のラインなどのたるみ

さらにさらに肌のハリのなさに涙する毎日


歳を重ねるごとに肌悩みも1つ2つと重なっていきます

(実際、歳表でも黄色のマーカーが増えているという悲しさ…涙)


そんな、シワだけじゃない

肌のすべての悩みに応えてくれるのが

このセラムのすごいところ!


それは

アセチルヘキサペプチド-8(※整肌成分)

はじめとする有効成分により

全方向からのエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)

が可能だからなんです


Image title


このセラムの合言葉は

つけた瞬間の高揚感!

日に日に高まる幸福感♡


肌って本当に正直

セラムを使って1日目にして即実感するほど


これが

つけた瞬間の高揚感!です


だけど、使い続けることに意味あり

使い続けることでもっともっと “肌感”できるのです


Image title


肌がなめらかになった!

だったり

肌にハリが出たんじゃない!?

だったり

なんか顔がキュってなった!!

だったり


これが

 日に日に高まる幸福感♡です


美容液は毎日心地よく使いたいもの

それにはテクスチャー香りも大切ですよね

じゃないと、

いつの間にか使わなくなり

部屋のどこかで眠ってしまい

気づいたら使用期限切れ

なんてことに…!


このセラムはそこだって軽々とクリア◎

肌にスッーっとなじんでいく

濃厚なのにスベスベテクスチャー


さらにさらに

顔がキュっとなるような

“タイト センセーション”

テクスチャーも新感覚です!


あぁ、いい香り

と心の声が漏れてしまったほどの香りは

マンダリン、メロン、ジャスミン、ローズ、

キューカンバーのブレンド


最後にもう一度!

つけた瞬間の高揚感!

日に日に高まる幸福感♡


Image title


ぜひぜひ

実際に感じてみてください!


sponsored by エスティ  ローダー


【エスティ  ローダー】

https://www.esteelauder.jp

【パーフェクショニスト プロ F+L セラム】

https://www.esteelauder.jp/perfectionistpro

今ならLINE友達登録で、店頭でこのセラムのサンプルがもらえます♡

詳しくはURLから☆


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share