こんばんは★

MAQUIA公式ブロガーのYOUです!



最近寒暖差が激しくなりスキンケアも衣替えと言う方もいらっしゃると思います!
そこで今日はオススメの美容液を詳しくご紹介したいと思っていますので、最後までお付き合いください。



オバジC25セラム NEO

ベスコス多数受賞の名品美容液!【オバジC25セラム NEO】で大人肌悩みにアプローチ!毛穴、乾燥小じわに悩む方必見!_1

【特徴】


1 史上最高濃度ピュアビタミンC配合
2 ロート製薬オリジナル成分「パワークロー」配合
3 こだわりの香りとテクスチャー


1 不可能を可能にしたビタミンC濃度。15年以上かけて配合に成功。ピュアビタミンCの高濃度・高浸透・超安定を実現。




2 ゴマ科のデビルズクローという植物の根から抽出した、オリジナルエキス。肌にハリを与える潤い成分。



3 サラッとした軽やかなテクスチャーと、爽やかなエンリッチドグレープフルーツの香り。





  • オバジC25セラム NEO

    12mL

    11,000円

  • オバジC25セラム NEO

この美容液は「毛穴・キメ・ハリ・くすみ・乾燥小じわ」などにアプローチしてくれるので、エイジングケアを始めたいけど何からスタートしていいのかわからないという方や、大人肌悩みが気になる方、最近だとマスク生活での毛穴が気になる方などにオススメの美容液です!

1万円オーバーと、ドラックストアで購入できるスキンケアの中ではお高いですが、マルチにアプローチしてくれますし、30日もつので、それを考えるとあれこれスキンケアを揃えなくてもこれ1本でOKというのは魅力的ではないでしょうか?!


オバジC25セラム NEO

シリーズ累計出荷1000万本を突破し、多数のベストコスメを受賞している名品美容液!
私はもうすでに何本かリピートしており、好きな美容液の一つになっています。


(時間が経過すると美容液の色が濃くなってくるので、ケチらずに使うことをオススメします)









提供:MAQUIA ONLINE編集部


オバジC25セラム NEO

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share