こんばんは。



MAQUIA公式ブロガーのYOUです!


早いもので今日で9月も終わり。



そんな今日は保湿力もあり、初期エイジングケア*¹もできる化粧水をご紹介します!





オルビスユー ローション

オルビスユー ローション

私が初めて使用したスキンケアブランドは、実はオルビスだったんです!

そこから色々とスキンケアブランドを変えては、また戻ってくるという、安心感のあるスキンケア。
シンプルなんですけど、悩み別にシリーズがあり、それをライン使いしていました。




社会人1年目の最初のスキンケアもオルビス。
大学時代とは異なる環境になり、ストレスで肌が荒れてしまうかもと思い一式揃えたのを覚えています。
昔からつめかえ用があり、珍しいなぁと思っていましたが、今ではレフィルや詰め替え用は当たり前ですよね!




  • オルビスユー ローション

    180mL 2,970円

  • オルビスユー ローション
  • オルビスユー ローション

    つめかえ用 2,750円

オルビスユー ローションの特徴は3変化の処方!




・とろみ膜で美容成分を抱え込む
・肌の上でぱしゃっと弾けて美容成分が浸透
・肌の上でとろみ膜が再形成しうるおいヴェールに


 



このローションは、肌の中をめぐる水*²に着目し、うるおいによるハリを与える初期エイジングケア*¹シリーズ。



とろみのあるテクスチャーですが、肌につけた瞬間にみずみずしくなり、スーッと肌に浸透*³します。



ベタつくこともなく、無香料なので、昔から変わらないシンプルなスキンケア。
シンプルだからこそ浮気しても戻ってくるのかなぁ。

このローションは、乾燥肌さんをはじめ、幅広い肌質の方が使用できると思います。
(無油分・無香料・無着色)


角層細胞を健やかに保ってセルフコントロールできる肌を目指す「細胞フィットネス」の発想から誕生したシリーズで、肌内に存在する水の通りにアプローチし、ハリ感アップをするよう工夫されているので、保湿力は高い気がします。






オルビスユー ローション

✓ハリツヤ肌に導く
✓初期エイジングケア*¹シリーズ
✓ベスコス77冠受賞*⁴


上記のワードが気になる、または悩んでいる方は是非使ってみてください!







*¹ 年齢に応じたお手入れのこと *² 角層をうるおいで満たし、ハリ、ツヤを与える *³ 角層範囲内 *⁴ 2021年6月28日時点(オルビス株式会社調べ)








【提供:MAQUIA ONLINE編集部】

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share