Diorの新作でナチュラルメイク_1

先日ご紹介した2つのアイテムで早速メイクをしてみました。

使用item

○ルージュブラッシュ

#431 ピーチバレー

○カラー&コントゥールデュオ

#002 ピーチ/ブラウン

Diorの新作でナチュラルメイク_2

①アイホール広めにパステルピーチをのせる。

(すぐに密着してしまうので、すばやく指でぼかして馴染ませる)

見たまま発色ではなく、少し薄付き。

Diorの新作でナチュラルメイク_3

②アイラインとしてディープブラウンをひく。

(優しく扱ったつもりですがこの時も芯が折れてしまいました)

少し太いので、指で軽く上へ伸ばして、アイシャドウがわりに変更。

ピグメントが綺麗♡

  • Diorの新作でナチュラルメイク_4_1
  • Diorの新作でナチュラルメイク_4_2
Diorの新作でナチュラルメイク_5

チークはピーチバレーを使用。

付属のブラシではなく、手持ちのチーク用ブラシにふんわりととり、軽くティッシュにワンバウンドさせて、頬の中央から耳上に向かってスーッとのせる。

細かいラメが上品で、肌馴染みもよく、柔らかい印象を与えてくれます𓂃 𓈒𓏸

  • Diorの新作でナチュラルメイク_6_1
  • Diorの新作でナチュラルメイク_6_2

どれも普段使いしやすく、簡単にメイクができるので、時短にもなりますし、綺麗な仕上がりが長時間キープされるので、お直しがなかなかできない私には大助かり!



ナチュラルなので就活メイクにも良さそう。



また、アイライナーをぼかさなければ、ピグメントがさりげないアクセントになり、遊び心のあるメイクに変身。



ポイント使いもできそうですね!

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share