おこもり美容のお供_1

みなさま、GWいかがお過ごしですか😊?

私はマキアオンラインからプレゼントで頂いたフランツ デュアルフェイスマスク ジェットを使っておこもり美容に励んでいました✨

おこもり美容のお供_2

パッケージはこんな感じです!

楽天1位にもなっている話題のパック✨

何がそんなにすごいのかと言うと...微小電流供給ができる世界初のパックなんです!

その微小電流のおかげで美容成分が肌の角質層に届き、ハリとうるおを与えてくれます✨

おこもり美容のお供_3

もう1つ他のパックと違うところは...顔にのせるパックが通常1枚の所、このパックは全部で2枚あるんです✨

①ヒアルロン酸たっぷりのパックをつけます。

②微小電流パックのサイド部分、左右2箇所にエリクサーという美容成分を入れます。

③入れ終えたら1枚目のパックの上から重ねてのせます。

④20〜25分程度置いて時間がくればパックを外して手で軽く馴染ませたら終了〜😊✨

おこもり美容のお供_4

1枚目のパック自体がヒアルロン酸や美容成分がひったひたなので残った液は腕やデコルテなどに塗っても良さそうです🙆🏻‍♀️✨

おこもり美容のお供_5

微小電流パックと言えど全く痛みを感じないので寝る前のケアや片手間でお家にいながらエステのような贅沢なケア出来ちゃいます✨

おこもり美容のお供_6

パック後は、化粧なしでこんな艶肌に✨

パックもすごくいい香りで癒されました☺️✨

instagramも毎日更新しているので良かったらフォローしてください☺️💕


おこもり美容のお供_7

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share