〔PR〕最近、まだ5月というのに真夏のような天気の日が多いですね。


 

この時期になると気になるのが

【紫外線】


なんといっても、これからが一年で一番紫外線の強い時期!

最高のお出かけシーズンですが、紫外線はとっても気になりますよね。。




◆本当のUVケアは目から!?

実は目に紫外線が当たると、脳が【メラニン生成】の命令を出して、肌がシミ・ソバカスで黒くなってしまうんです。


美白ケアは美白コスメ、日焼け止め、日傘で十分と思っていたらアウト。

本当の美白は【目を紫外線から守ること】なんです。




◆一年中降り注ぐ紫外線対策を手軽に

紫外線対策に必需品のUVケアアイテム。

日焼け止め、日傘、帽子など。。


いろいろありますが、

【目を紫外線から守ること】ができるのはサングラス♡


UVケアはいつでもしたいけれど、

日傘は荷物にもなるし、真冬だと使いづらい。

帽子は髪型が崩れるからどうも躊躇してしまう。。


そんな悩みも解決してくれる、最近出会ったサングラスがとってもいい♡


季節や場所を問わず使いやすいし、

出会ってから毎日愛用中です。

{43D92433-8ADF-42D1-AB1C-4B1A4C114E82}


◾️Zoff UV クリアサングラス

・¥3500〜

・私が選んだのはZN71G04_C-1A(ブラウン)¥5500

{8125FBA2-89FF-4B47-AC62-6B8A03DD14CD}


サングラスというと、色付きレンズのイメージが強くないでしょうか?


このZoffのサングラス。


なんと!

クリアレンズのサングラスなんです。




◆業界最高のカット率を誇るUV100%カットのクリアレンズを搭載!一年中紫外線対策ができる!

クリアレンズなので、とっても使い勝手がいい!

季節や場所、ファッションを問わず、目の紫外線対策を日常的に取り入れられる画期的なアイテムです。

{277237AD-87E2-4B51-8965-410A90151683}


日傘や帽子よりもかさばらず、かけるだけなので簡単!


クリアだから、通勤中でも使えてとっても便利♡

色付きレンズのサングラスが似合わない。。

なんてお悩みもこれで解消できちゃいます!

 

一年中降り注ぐ紫外線から目を守ってくれます。




◆お値段は¥3500~と超リーズナブル!

Zoffといったら、リーズナブルでおしゃれなメガネ。


このZoff UV クリアサングラス3500〜と超リーズナブル!

デザインも豊富です♡


そして、+3000円で度付きにもできちゃいます。


すっぴんでもアクセントになってくれるので、本当に便利です。 

{1664EE8B-4895-4D9A-B7D9-10A980678D29}



◆超撥水コーティングだからレンズケアも簡単!

毎日使いやすいクリアサングラスだからこそ、ケアのしやすさも大切ですよね♡

Zoff UV クリアサングラスは指紋などの皮脂汚れやマスカラなどのメイクを拭き取りやすくする超撥水コーティングを施しています。


ご覧の通り、メガネクロスだけで簡単キレイに汚れをオフできます。

(付属のメガネクロスのみで拭いた前後比較)

{D673EE3E-894A-4D49-BCD8-5ABB25CF4C2D}

 メガネ用洗剤での水洗いやお店でのクリーニングの手間を省けて◎


いつでもキレイなレンズでUVケアもおしゃれも楽しめるのがとっても嬉しいですよね!




『ちょっと近場にお買い物に行くから、メイクはしたくないし、手ぶらで出かけたい』

『旅行先はなるべく身軽にしたい』

 

など。


いろんな『したい!』を叶えてくれる『かけるだけ』のUVケアなら、

簡単なのでずぼらな私でも続けられちゃいます。


(私も先日、Zoff UV クリアサングラスのおかげで、軽装でプチ旅行を満喫することができました。)

{19618472-B0BA-430A-8952-718D7796C286}






とっても可愛いし、本当におすすめです!!

是非店頭でチェックしてみてください。



詳しくはこちら>>>

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share