よい日記

シワを改善したい箇所に直接クリームを塗布できる便利な仕様になっています。
年々気になってきた目元ケア

特に小じわが気になる年頃になってしまいました。



そこで3ヵ月ほど前から使い始めたこちらのシワ改善アイクリーム。


とっても使いやすいし、伸びもよいのでコスパもよい感じが♡

そして、なんだか細いしわが浅くなってきたようにも感じられて◎!



使い続けると期待に応えてくれそうな、手ごたえのあるアイクリームをご紹介します。




■ポーラ リンクルショットメディカルセラム

・20g

・13,500円

{6832470F-1F98-475E-A976-BFA5E075222D}
日本初承認のシワを改善する薬用化粧品。




テクスチャーはクリーム状。


個人的な印象としては、油分は少なく、さらさらとした感触です。

{732C6AE2-65D8-4A8F-AA9E-1E0521774713}



シワを改善したい箇所に直接クリームを塗布できる便利な仕様になっています。
{2606D67A-3173-4594-8FBA-A33B69C48FB2}



使うときはこのような感じ。
{F2C94552-B75B-4522-855A-80249485EC0A}


私は目の下の小じわ、ほうれい線をメインに、指に余った分はおでこにもつけています。


油分は少ないので、この後にアイクリーム(私はポーラB.Aザアイクリームを愛用しています。)




使い始めて3ヵ月。


最近、なんだか目の下のしわが少し浅くなってきたような気が♡


今まではメイク後、少し時間が経つと目の下にしわが出てきて、

ファンデーションがたまってまったり、笑いジワの出来る箇所はファンデーションがよれてしまっていました。


でも、最近ではファンデーションのよれも少なくなり、

目の下のファンデーション皺も少し目立ちにくくなった感じがします。



しわを改善したい箇所にピンポイントで塗布するので、一回の使用量は意外と少量でOK。


私の場合、目元とほうれい線がメインの使い方ですが、3ヵ月使った今もまだ半分以上残っているので、かなりコスパも良さそうです。

{A37B4239-856A-4C3B-BB41-EAB0D58041AC}


10年後もピンっ!とした若々しい肌でいたいから。

エイジレスな笑顔への投資、始めてます♡

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share