先日、【クレ・ド・ポー ボーテ 2018SSスキンケア体験会】にお邪魔してきました。


Image title


日頃から愛用している大好きなクレ・ド・ポー ボーテ

大好きな理由は『使ったその日から肌質を変えてくれる』から。


新しく発売される最先端美容液にイベントが始まる前からドキドキワクワクです♪

Image title



■クレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサンS

・2月21日発売

・本体:30,000円(税別)

Image title


クレ・ド・ポー ボーテの意味は【美しい肌への鍵】。

その意味にふさわしい新美容液です。

Image title



◆誰もがあきらめている肌悩みの根本にアプローチ    

加齢とともに肌悩みとして定番的に挙げられる三大悩み

・シミ

・シワ

・ハリのなさ


特に【ハリのなさ】はメイクてもカバーが難しく、あきらめている人が多い肌悩みです。


ハリのない肌にどんなにきれいにファンデーションをのせても、メイクのりはイマイチですよね。



◆ハリのある/ない肌の違いとは?

加齢とともに出てくる最大の肌悩み【ハリ】。

この原因は、肌に余分な伸びがあるかないかの違いなんです。


ソファーの革のように、新しく余分な伸びがない時はパン!と張っていますが、革が伸びるとハリがなく、皺ができてきます。


そこで、クレ・ド・ポー ボーテは、ハリのある肌の見え方と最先端の美容テクノロジーに着目して誕生したのが、この美容液。


・美しいフェイスラインの肌へ導く

・肌表面を整え、見た目からもはりのある印象の肌へ導く


ことに着目した4Dブースティングテクノロジーとが採用されています。


<4Dブースティングテクノロジー>

1Dと3Dのアプローチで年齢を重ねるほどに刻まれるサイン、目の下、口もとやフェイスラインの肌にも生きいきとしたはりを与えてくれる独自の美容テクノロジー。

・1D:目に見える効果スキンタイトニング

・3D:最先端の肌サイエンスにもとづき、肌を整えるグラビティファニング


聞けば聞くほど気になる美容液!

さっそく自分の肌でタッチアップさせていただきました。

まずは腕でタッチアップ。

Image title

美容液というと、さらっとしたテクスチャーを想像するかと思いますが、セラムラフェルミサンSのテクスチャーはこっくり系。


ですが、とても肌に伸ばしやすく、肌にすぐになじんで艶を生み出してくれました!

Image title


そして、中からふっくらと肌を持ち上げてくれて、ハリ感が出たような印象に♡

Image title



次に自分の顔の肌でもタッチアップさせていただきました。


セラムラフェルミサンSをつける前は乾燥、つっぱりが気になっていたのですが、つけていただいた後は本当に肌をうるおい、しかもふっくらとしたハリ感が!

Image title


個人的にはこれだけでも十分な保湿感です。

美容成分がたっぷり入っているのがすぐに分かります。



クレ・ド・ポー ボーテのコスメは、すぐに肌の変化を感じさせてくれるから、本当に凄い♡


セラムラフェルミサンSをつけた後にメイク直しをしたのですが、色々な人に肌がキレイ!と褒められました♡

Image title

ハリを蘇らせてくれたおかげで、メイクのりも絶好調になりました。


(メイク直しで使用したアイテムについては別途ご紹介致します。やっぱりどれも最高の使い心地です♡)



発売は来年ですが、店頭でお試し出来ると思いますので、気になる方は是非足を運んでみてください。


その使い心地と、すぐに感じられるふっくらとしたハリ感の虜になること、間違いなしです♡

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share