いよいよ秋めいてきました。

秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋!!

食べるのが大好きな私にとっては、やはり「食欲」がぴったりくる季節到来♪

美味しいものが溢れる季節。食欲と誘惑に負けて、うっかり食べ過ぎてしまいます。

 

適度な運動を心掛けているつもりが、消費カロリーをオーバーしてしまっていることもしばしば。。


しかも!これから迎える冬にかけては、生物的にいえばエネルギーを極力使わずに、溜め込むようにできているので、太りやすい時期。


そんなこれからの季節に強い味方サプリをご紹介します。



■ファンケル カロリミット

食事の時に、【たった4粒飲む】だけ!いつでもどこでもスマートに食事を楽しみたい方、ダイエット中の方におすすめのお守りサプリメントです。

Image title


カロリー摂取に効果のある5つのエキスが配合されています。


・ギムネマシルベスタ

・桑の葉

・鳩龍緑茶

・キトサン

・インゲン豆

 

臨床試験で効果実証済み◎

安心して摂取することができるって絶対に大切ですよね。



カロリミットのおすすめの摂り方は、カロリーの気になる食事の前。

もちろん、毎食摂ってもOKです!

 

携帯用に便利なケース付きなので、一日分を入れて毎日持ち歩きしやすいのも嬉しいポイント。これなら、毎日の食事をおいしく食べるための習慣にしやすいです♪



仕事中、時間がない日のサク飯前に。

Image title


大好きなおやつの時間にも。

Image title


せっかくの食事タイム。

好きなものを、とことん楽しみながらいただけるって本当に幸せなことです。

Image title


カロリミットと、適度な運動で秋冬ボディを解消します!


ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share