ぷるんと弾ける肌でいたいから、いつだって潤っていたい!

梅雨だけど肌はいつでも乾燥する!!

オフィスは乾燥地帯!!!


こんな悩み、ありませんか?

乾燥肌な私は年中乾燥に悩んでいます。。


プチプラマスクの火付け役のルルルンから、極上マスクが発売されたのをご存知ですか?

このマスク、本当に良すぎるんです♡♡


■LuLuLun ルルルン ルルルンONE(click!)

1枚( エッセンス 30mL) X5包入り

1,500 円


シリーズ初のスペシャルケアマスク

美容液の中に、マイクロサイズに凝縮した美容オイルを、ふんだんに配合。

マイクロオイル配合の美容液は、組成が人間の皮脂膜に近いので、肌へのなじみがいいのが特徴です。

{C29B4F72-7275-41DD-908A-516517E9BAF2}


『植物の自然治癒力』を最先端の化学の力で応用した3つの成分

・Brightenyl®(ハリや透明感、柔らかさ、そして滑らかさのある肌に導く)

・リンゴ果実培養細胞エキス(滑らかでハリのある肌に導く)

・ブドウ果実細胞エキス(お肌の状態を整え、ハリをもたらす)

が配合された乳白色の濃厚な美容液がたっぷり入っています♪

{486F9AB9-FAE2-4D12-9119-BC3704E91718}


実際に付けてみました!

(怖い写真にて失礼致します)

{9D7C2E29-99D2-4C91-B2D5-C2568F40C780}

とにかくみずみずしくて、しかも大きい!

小顔でない私でも、おでこの生え際~あご下まで余裕でカバー出来ちゃいます♡

しかもつけ心地が抜群!

秘密は3層構造のミルフィーユシートにあるようです。

本当に美容液の中に顔を浸しているような感触です。


待つこと15分。

肝心の仕上がりは。。

乾燥気味の肌が一気に潤ってツヤツヤに!

肌の奥から美容成分と水分を含んだおかげで、ふっくら柔らかくなり、それでいてハリも出ました!

{EE0139D9-180D-4235-B095-F26735B0BCD2}

この後、メイクしたのですが、とにかくメイクのノリもアップして、夕方になってもメイク崩れが防げました!

やっぱり肌の潤いって大切です♪


このルルルンONE、かなり良くて気に入ってしまいました♡

小分けなので衛生的ですし、旅行にも持って行きやすいのもおすすめポイントです!

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share