ファッションも2016AWが続々と出てきましたが、コスメもひと足早く、秋カラーが発表されています♡


今回、MAQUIAさんより素敵な秋カラーを頂きました!

こんな艶っぽいカラーが欲しかった私にとっては、最高のアイテムでした♡

かなりオススメなアイテムなので、レポートさせていただきますm(_ _)m


■RIMMEL

ロイヤルヴィンテージ アイズ

9月9日新発売

1000円


今回、ひと足早くお試しさせていただいたカラーは『09 ヴィンテージブリック』。

パール系、ボルドー系、カーキ系のスモーキーカラーが揃っているパレットです。

Image title


パレットは4色!

ぱっと見て、艶感、発色がとても良い♡と思わず見惚れてしまうほどのカラーが揃っています。

Image title


肌に付けてみると、発色の良さが一目瞭然!

ラメ感、発色全てがパーフェクト。

これで1000円はかなりコスパの良すぎるアイテムだな、と素直に思いました♡

Image title

実際にアイメイクをしてみました♪

次ページにてプロセス、仕上がりをご紹介致します!

写真だと分かりにくいですが、パール感が本当に最高!!

一気に華やかな印象の目元に なりました。

Image title


私流リンメルメイクはこちら。

①をホール全体と下まぶたにオン

②をまぶたの幅にオン

③を目尻側から弧を描くようにして1/3をオン

④でアイラインの要領で目元を引き締め

私は目元の幅感、奥行きを出したいので、③のちょっと深みのあるボルドーを目尻側に乗せて、全体的なグラデーションを演出しました。

Image title

しっとりした感触で粉っぽさなし。

肌への密着度がよいので、個人的にはチップでつけるよりも、指でつけた方が発色が良い印象でした。

なので、引き締め色の④以外は指でつけました。


このままメイクをして出かけたのですが、夜まで発色もそのまま!

もちの良さも◎でした。


なんとも言えないセクシーな目元にしてくれる優秀パレットに出会えました♡

光を味方につけたキラキラ目元で一気にワンランク上の自分になれちゃいます♪

Image title

普段のメイクやポーチに入れておきたい、おすすめアイテムです♪

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share