先日、ロクシタンの新製品イベントに参加してきました!


ロクシタンというと、

・ボディクリーム

・ハンドクリーム

といったアイテムの印象が強かった私。

顔のスキンケア、しかも美白ってどんなものだろう。。!とワクワクしながら参加してきました。


光を浴びるほどにクリーム色の花が純白に変わるという神秘的な花『レーヌデプレ』。

”草原の女王”という意味も持ち、標高1000m以上の高地に咲くこの花を、繊細な花びらが白い光を最高潮に放つほんのわずかな時に、ピッカーが一つひとつ丁寧に手摘みし、贅沢に使って生まれたのが新製品『レーヌブランシュ』です。

{7D9F86B7-76E0-4734-BD09-820484950138}


NEXTWEEKEND代表の村上萌さんのトークショーでは、レーヌブランシュの特徴や実際に使っていらっしゃる使い心地を伺いました。

{B0B405F9-38C6-413F-93E7-BC2180F0EF27}

おてんばが大好きな村上さんは、レーヌブランシュをつけて、太陽の下での時間を楽しんでいるとのこと。

肌がきれいな方が言うと、説得力が増します♪


トークショーの後は、食べる美白のディナープレートをいただきました♡

美白効果が期待できるオリジナルメニューです!

・エディブルフラワーとハーブの花美白サラダ

・カリフラワーの温製ポタージュ

・プロヴァンスのオリーブオイルとパン

・サラダフリュイ イチゴのシャーベット添え

・プロブァンスハーブティー

{99956F13-A581-4863-925A-9A32A62F37AE}

体の中からきれいが溢れそうなメニュー☆

どれも美味しくてもちろん完食!

一度戴いただけで、私も白くなれる気がしました。。♡


イベントに参加して、すっかりレーヌブランシュのとりこに♡


嬉しいお土産をいただいたので、早速お試ししました!

{E8593B4A-FCE7-4F90-B309-B351512C4E79}

とにかく香りが優しくて、癒される!

いわゆる人工的な香りではなく、自然の花だけが持つフレッシュな甘い香りが肌を包み込みます。

レーヌデプレの花には天然のサリチル酸がふんだんに含まれていて、穏やかに作用します。

フランスの伝統的な療法に使われてきたようです。

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ効果があるのも納得です!


肝心の各アイテムの使用感は。。♪

■レーヌブランシュ ブライトフェースウォーター 

透明な化粧水でライトな使用感です。

浸透スピードがすごくてびっくりしました!


{B0EC743D-17C0-43AF-960C-A647CE84DC81}













■レーヌブランシュ ホワイトニングセラム [ 医薬部外品]

こちらも透明でライトな使用感の美容液。

やっぱり浸透スピードがすごく早い!

伸びもよく、つけ終わった後は肌が奥からパッと張った感じになります。

{7F087A7C-5D18-4D5D-AE82-D4C8E659BA4F}











■レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム [医薬部外品]


乳白色のジェルクリーム。

とても瑞々しく、最後に保水しつつ蓋をするように肌の保水力を高めてくれるような感触です。

ライトな使い心地ですが、肌の潤い感は抜群です!



{69AD6C7D-A015-47CE-84D3-D8C1E3E73220}


全体的にライトな使用感ですが、浸透スピードも肌の潤い感も本当によくて、本当に気に入りました!


最後にお手持ちのクリーム等で保湿力をカバーすると最強です!!





体も心も一気に花美白モードになりました♡




憧れの澄みきった肌に近付けるように、『白く変わる花の力』をさっそく借りていこうと思います!

プロヴァンスの自然の植物の無限大のパワーがもたらす、次世代の薬用美白アイテム!

お試しの価値ありです♡

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share