初めてコスメの予約をしてしまったくらい、発売を楽しみにしていたコスメ♡

GWも終わり、休みボケな気分を指先から上げてくれるコスメをご紹介します♪

Image title


■ディオール ヴェルニ

ポルカドットデュオニュールックサマー (←click!)

2016限定品

03 プリュムティ

(カラー展開は3種類あります!)

{AE755109-40D5-4F29-ABDD-F915104C6F25}


今回のニュールックは、水玉模様のネイルアートが叶うネイルキットです!

・2色のネイルエナメル

・ドット柄を描くための専用スティック

がセットになっています♪


2色×ドット有無=4パターン楽しちゃうので、かなりお得♡


この専用スティックがかなりいい仕事をしてくれます。

{C2E55773-9C76-4254-B491-B0C649222E27}



このドット柄ネイルの作り方はとっても簡単!


①どちらかの色を爪全体に2度塗りして、乾かします。

(私は濃いピンクをベースにしてみました)

{2CB78897-46C0-45AC-9FDD-6B0510281F82}



②もう一色を紙などに数滴たらして、ドットツールの先端をつけます。 (私的にはアルミホイルに出して付けるのがおすすめです!)

{56094AAE-4CCA-4355-BB36-3BAEC30E764F}


③そのままドット ツールの先端を、優しく爪に押し当てて、水玉模様を描きます。

{790F8031-1909-4A39-85A9-D32E218F6A45}

ドットの大きさは付ける量を調整するだけで簡単に変えられちゃいます!


出来上がりはこちら♪

一発で失敗無し!(本当です)

こんなに簡単に可愛いドット柄ネイルが完成♡

{F70681FF-9532-451B-8E35-7FFBBE190E5D}


ちなみに、単色塗りのシンプルネイルでも◎!

カラー自体が可愛いので、これだけでも十分可愛いです。

{25B21934-DC9A-462C-8A46-27D9B81FE56B}


嬉しいことに、老若男女問わず、会う人から『ネイル可愛いね!』と言ってもらえます!

Image title

ヘビロテ決定なネイルエナメルキット、とってもおすすめです♡

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share