最近のメイクのマイブームは『色気』と『艶感』!

そんなマイブームを一瞬で叶えてくれる最高のチークに出会いました。


まるで上気したような自然な血色感のある頬は色気を感じさせるパーツになるので、かなりハマっています!


■ドクターハウシュカ

    ルージュパウダー デュオ

   ・3,800円

   ・2016年3月30日 限定発売

{56B2526A-77DC-4320-9BD3-10D08A0685CE}


メイクしながらスキンケアも叶えてくれるのが、ドクターハウシュカのすごいところ。


100%ナチュラルのオーガニックコスメ。

もちろん

・合成の香料フリー

・着色料フリー

・保存料フリー

です。


パレットを開けると。。

2色のローズカラーと花のモチーフが可愛いパウダーチークが♡

{D9441F7E-504F-4076-81E1-96B801BBBFF6}

パレットを見ているだけで、女心をくすぐる可愛さ♡



実際につけると、このような感じに。


肌色になじむ色味になり、なんとも言えないコーラルのようなピンクになります♡

頬に自然な立体感と艶感を演出してくれます。

しかも、肌色を明るくし透明感を与えてくれ、一瞬で肌も表情も華やかな印象になります♪

{0181E58B-C25D-415B-9ACE-E3F5F4489E0B}

。。私もちょっとだけ色気のある女性に近付けたか⁉︎


何と言っても、パウダーの付き、発色もかなり良いので、私は大きめブラシを両面ひと刷毛ずつ付けるくらいで十分♪

私的にはかなりコスパも良いように感じます。


持ち歩きにも便利なサイズ♪

落ち着いた印象にしたい時や、色気を出したい時は絶対マストなおすすめコスメです♡

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share