気がつけば、もう5月。

暖かい日が多くなり、薄着の季節が近付いてきました。


そうなると気になってくるのが、あれです。

ムダ毛!!


でも、個人的には

・カミソリで肌を傷つけながら除毛したくない

・サロンや医療機関での脱毛は予約を取ったり、予定を調整したり、通ったりと面倒

など。。

つい億劫になっていました。


そんな私の最近のこっそりキレイの相棒は、こちら。


顔脱毛も出来る新生『光エステ』(click!)です♪

{34D37546-43B6-48F6-8E85-42335E3450BE}

操作は超簡単!

 ・スイッチを入れる

 ・光の出力レベルを選ぶ

 ・脱毛したいところに当てる

たったこれだけ。


出力レベルはLV1~LV5の5段階から選べます。

自分の肌の調子や部位、ムダ毛の濃さに合わせて出力を変えられるのが◎です。

{9A77B048-B392-41DF-93D2-AFC419D74EA4}


新生『光エステ』は、腕や足、デリケートゾーンはもちろん!

なんと顔脱毛も出来る優れものなんです。

{692FADD2-3BCE-4488-BBBE-54F11069B6F4}

■時間

    ・腕は約5分

    ・脚は約10分

    ・両ワキ、ビキニラインは約2分

    ・顔は約3分

    と時短でキレイにしてくれます。


■お手入れの周期

  ・最初の2ヶ月は腕、脚は2週間に1回程度

      その他部位は週1回程度

  ・3ヶ月目以降は腕、脚は月1回程度

     その他部位は2週間に1回程度

  とかなり少ないのも◎

  ずぼらな私でも負担なく続けられています!


大好きなアロマを焚きながら脱毛したり。

{AED769FB-A8F7-496F-ACE4-A3A77A5CE006}

大切な予定の前に入念に手入れしたり。

{41C30079-8DBB-4EAB-BC9E-162BE779F6CA}

海外でも使えるし、コードレスなので、とにかく使い勝手がいいです!


そして、肝心の顔脱毛。

憧れの毛穴レス肌が目標になってから気になっていたのですが、ずぼらな性格なので二の足を踏んでいました。

でも光エステなら、最初の2ヶ月は週1回3分間当てるだけ。

{EBB50151-B6D1-4130-8DDF-95E58506D1AF}

使い始めてから、なんだかキメが整ってきて、

『最近、メイクのノリが良くなったね!』

と毎日顔をあわせる家族からも言われるようになりました!


今では手放せないキレイの相棒です♪


顔から指先、大きな声では言いにくいデリケートゾーンまで。。これからは全身脱毛はお家で好きなタイミングでやる時代。

夏までに全身つるピカ肌を目指します!

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share