今月号も付録だけで590円以上の価値があるMAQUIA4月号が発売されました♪


表紙は誰にでも愛される北川景子さん。

とても大好きな女優さんなので、もう惹きつけられまくりです♡


付録は。。

・千吉良恵子さん監修の眉メイク&アイメイク上達ブラシセット

・オルビスユー シートマスク

➡︎数量限定

➡︎ローション20回分のうるおいでハリ肌に導く年齢肌対応マスク!

➡︎1シートあたり450円

本当に嬉しすぎるアイテムばかりです♡

Image title


そして、肝心の中身。

今月号の私的見どころをご紹介させていただきますm(_ _)m

美容で世の女性の誰もがこれから最も気になるテーマの一つ『春メイク』の特集

『私がもっと輝く!4タイプ別春メイク』


自分の顔タイプがひと目で分かるマトリクスに合わせて、『私』を『旬顔』にしてくれるメイクアイテムやプロセスが紹介されています♪

春メイクをすぐにしたい、ウキウキした気持ちにさせてくれるコーナーです!

Image title


そして、大好きなシリーズ

『「春ならでは」のピンチを救う110問110答』

いつも読み応えも有益な情報も豊富なこのコーナー。

私は春に肌がゆらぐので、大変ためになる情報ばかりでした!

Image title


そして、こちらのコーナー。

『最新美白コスメ4週間、ガチで使ってみました』

紫外線が最高の季節に近付いてくるこれから、特に気になるネタのコーナー!

美白マニアな私としては、これまた必読なページです♪

実際に16人が最新美白コスメを1カ月間、各々使ってBefore/Afterを検証しています。

Image title

実際に専門機関で肌を測定しているので、全てがガチな情報です。


実はこっそり私も企画に参画させていただきました。

シミが減少の嬉しい結果が。。!

詳しくは誌面にてご覧いただけますと幸いです。

Image title


内容も付録もプレミアムなので、是非お手に取ってみてください♪

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share