汚れをしっかり取りたい!

プチプラなアイテムでも大丈夫!

そんな若くてピチピチな10代の肌の洗顔料だと思っていたビオレ。


最近愛用し始めて、そのイメージが一掃。


■ビオレ

スキンケア洗顔料

最近、新しく生まれ変わって新発売されたこのシリーズ。

実は大人肌にも優しい洗顔料なんです。

Image title

私の場合、一回の使用量はこのくらい。

けっこう少量ですが、これで十分。

Image title


こんなに少量の洗顔料ですが。。

泡立てると、こんなにたくさんのふわっふわ泡が完成♪

手のひらだけで簡単にふっくらな泡が作れます。

Image title

しかも泡も濃密なので、肌をこすらずに優しく洗えます♡

ちなみに、ネットで泡立てるとさらにボリュームもすごく出ます!

とろりとした生クリームのような泡なので、肌を擦らず、洗いづらい鼻のきわも泡が行き届いて、顔全体を優しく洗うことができます。


香りも優しくて、癒される匂いなのも◎!


そして、肝心の洗い上がりは。。

とにかくつっぱらない!洗い上がりはモチモチ♡

Image title

 (どスッピンで失礼致します。)

いつも洗顔後のつっぱり感が普通だと思っていたので、このモチモチ感と肌が吸い付くような感じはさすが弱酸性のビオレさんだな~と使うたびに虜に♡


(大変失礼なのですが)

今までは高校生くらいまでの若くて何でも来い!な元気なお肌が使うブランドイメージで、ビオレのアイテムがこんなにお肌に優しくて、いい!とは思っていませんでした。


でも使い始めて、お手頃価格なのに、こんなに肌に優しい使い心地なら、もっと早くに使っていればよかった。。と本気で思いました!


新生ビオレ、本当におすすめです♡

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share