MAQUIA9月号

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪



MAQUIA9月号発売中!


表紙は桐谷美玲さん♡ディーアップの現品のアイライナーが特別付録で、コスメを買うよりお得って何事!?

■MAQUIA 2023年9月号■税込980円

【表紙は桐谷美玲ちゃん♡MAQUIA9月号発売中!現品のアイラインが買うよりお得!】_2

表紙はあの桐谷美玲さん♡



33歳とは思えない可愛さです!

普通に買うよりお得すぎる!

【表紙は桐谷美玲ちゃん♡MAQUIA9月号発売中!現品のアイラインが買うよりお得!】_3

今回のMAQUIAはおまけが豪華!!



なんとD-UPエアクリームペンシルがついてくる!
エアクリームペンシルだけで定価税込1,320円、、、


ということは普通にコスメだけ買うよりお得じゃないか🥺


値段がバグってますね!



ちなみにこの表紙のはオマケがエアクリームペンシルなんだけど、



もう一つの桐谷美玲ちゃん表紙のおまけはなんとD-UPのシルキーリキッドアイライナーWPピスタチオラテ。こちらはコスメの定価1,430円で雑誌は980円なのでこれまたお得すぎる😭❤️


読者のみんなが選んだ、リアルなベスコス ランキングも!

【表紙は桐谷美玲ちゃん♡MAQUIA9月号発売中!現品のアイラインが買うよりお得!】_4

中身も豪華で今回は読者のみんなが選んだ2023上半期のベスコスがランキング形式で載ってるよ!


【表紙は桐谷美玲ちゃん♡MAQUIA9月号発売中!現品のアイラインが買うよりお得!】_5

愛用していたアイテムや気になってたアイテムのリアルな口コミも見れて大満足♡


 

初めて掲載してもらいました♡

【表紙は桐谷美玲ちゃん♡MAQUIA9月号発売中!現品のアイラインが買うよりお得!】_6

ちなみに私事ですが初めてちょこっと掲載していただきましたー!!私のリアルおすすめコスメも
載せてるよ✌️



(YAYOPIという名前でいるのでよかったら探してみてね)


YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share