森林の香りに包まれる癒しの【ジュリーク】jurlique農園の大地から_1

こんにちは。



今日はジュリークから3/3に新発売した


化粧水
ハイドレイティング ウォーターエッセンス + 150mL
6,930円(税込)



をご紹介します。




ジュリークオーガニック認証自社農園で育んだマシュマローの根から2つの抽出方法で、2種類のオリジナルエキスを抽出し配合した処方。
深呼吸がしたくなる、森林浴をしている気分になれるディープフォレストノート。



ネロリ、ゼラニウム、ファーニードル、オーストラリアンサンダルウッドetc、、、


11種類の天然精油をオリジナルブレンドした香りになっていて、お肌に塗るときにまさに深呼吸して癒しに包まれます♡



✅ジュリーク農園だからこそ育てられるパワフルなマシュマローの木


原生種の種を受け継いで35年もの歴史のある根のふかーい木。
根の長さに驚きました。


これだけ根の深い木ならお肌も強くしてくれることを納得。
この根の深いマシュマローのパワーで肌の炎症を「潤い続けるお肌」が実現できるのですね。
マスク時代にぴったり。


✅Bーdorp


なんと創業時から種を引き継いで栽培している「ローズ、ラベンダー、カレンドラ、マシュマロー」をジュリークが独自でブレンドして抽出したエキスとのこと_φ(・_・


このエキスが「整肌、ツヤ、キメ、ハリ」をもたらし、透明感、血色感、滑らかさのある肌に導く効果が

森林の香りに包まれる癒しの【ジュリーク】jurlique農園の大地から_2

透明でさらさらなのにトロッとしたローションがじゅわーとお肌に浸透していきます。

使った感想として
✅透明感が出る 角層を水分が充してるから
✅浸透力がある ハンドプレスしているとある時ぐわーっと浸透します。
✅翌朝のハリを感じる 栄養で満たされているからですね

を感じられました。

ジュワーっと浸透する栄養たっぷりの化粧水、
一品持っていると心強いです♡

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share