こんばんは。


山内美紀です。


今日はプリマヴィスタから新発売される【超オイリー肌用下地】についてご紹介させていただきます。

【超オイリー肌用の下地⁈】プリマヴィスタスキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用【2022年5月21日発売】_1

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
スキンプロテクトベース
<皮脂くずれ防止>
超オイリー肌用
2022年5月21日発売
※2022年3月29日よりEC先行発売
MAQUIAONLINE編集部様よりご提供頂きました
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【超オイリー肌用の下地⁈】プリマヴィスタスキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用【2022年5月21日発売】_2

汗・皮脂に非常に強いキープドライ処方を採用しており、プリマヴィスタ史上、圧倒的にテカらない下地となっています。


元々プリマヴィスタの下地って崩れないイメージだったので、超オイリー肌用ってどんなものだろう?と少々ビビりながらも全顔使ってみました!

【超オイリー肌用の下地⁈】プリマヴィスタスキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用【2022年5月21日発売】_3

サラッとした使い心地で伸ばすと透明に変わるシースルーブルーの下地がほんの少しお肌をトーンアップしてくれます。


ただ、正直なところ混合肌で乾燥気味の私のお肌には少しサラッとしすぎかな?と思ったので、Tゾーンのみ使用したところ崩れにくくとても使いやすかったので、超オイリー肌さん以外は部分使いがオススメかな?と思います。

【超オイリー肌用の下地⁈】プリマヴィスタスキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用【2022年5月21日発売】_4

サラッとした使い心地なので、オイリーでメイクがどうしても崩れてしまうという悩みをお持ちの脂性肌、超脂性肌さんへはとてもおすすめかなと思いました!


EC先行でミニサイズも出ていたので、気になった方は是非ミニサイズからお試しされるのも良いかもしれません!※むしろ混合肌の方であればこのミニサイズ、Tゾーン使いでかなり長持ちしてつかえそうですね



気になる方は是非ミニサイズも併せてチェックしてみてください♡

プリマヴィスタECサイト

ミニサイズもオススメ
Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share