こんばんは。


本日は忙しい女性たちの美と健康をサポートするエクエル ジュレについてご紹介させて頂きます。

【日本人の2人に1人しか作れない?】忙しい女性たちの美と健康をサポート!今注目のエクオールが美味しく手軽に取れる!【エクエル ジュレ】_1

大塚製薬


エクエル ジュレ


1本¥270-(税込)


※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました



「エクオール」とは?


女性の健やかさと、美しさを保つ成分として期待されています



「エクオールを作れるのは日本人の2人に1人⁈」


エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度しかいないんです!
2人に1人は、大豆イソフラボン(納豆やお豆腐など)を摂取しても、体内でエクオールを作ることができないのです。



「エクオールを作れる人は飲まなくても良いの?」


エクオールは体内に蓄積されないんです!1~2日でほぼ体外に排出されてしまう為、“毎日”大豆を食べ続けなくてはなりません。。。
さらに‼︎腸内環境の変化によって、エクオールが作れなくなってしまうことも。。。


【日本人の2人に1人しか作れない?】忙しい女性たちの美と健康をサポート!今注目のエクオールが美味しく手軽に取れる!【エクエル ジュレ】_2

安全な乳酸菌で発酵させたエクオールは大塚製薬だけ!


イタリアのチーズからも発見された安全性の高い乳酸菌『ラクトコッカス20-92』で大豆イソフラボンを発酵させて作り出しています


〈エクオール5mg配合〉



分子量が小さく吸収性が高いコラーゲンペプチド使用


美容をサポートする成分として知られるコラーゲンを配合。しかも、分子量が小さく吸収の良いコラーゲンペプチドを使用しています。


〈コラーゲン2500mg〉



カルシウムの1日の平均不足量を補う


女性の1日あたりの平均不足量※、210mɡを配合。カルシウムと一緒に摂りたいマグネシウム(105mɡ)、カルシウムの吸収を助けるビタミンD(5.0μɡ)も含まれています。


※国民健康•栄養調査(平成27年)、日本人の食事摂取基準(2015年版)


〈カルシウム210mg〉



【日本人の2人に1人しか作れない?】忙しい女性たちの美と健康をサポート!今注目のエクオールが美味しく手軽に取れる!【エクエル ジュレ】_3

味は爽やかなオレンジ風味。


甘すぎずオレンジの酸っぱさとさっぱりさを感じられて飲みやすかったです!


忙しくすぎていく日々に心身の変化を穏やかにしてくれる成分として、今注目されている「エクオール」を手軽に取れるのはいいなと思いました♡



最後までお読みいただきありがとうございました!


Instagramで美容について日々発信

Miki MAQUIAインフルエンサー
【日本人の2人に1人しか作れない?】忙しい女性たちの美と健康をサポート!今注目のエクオールが美味しく手軽に取れる!【エクエル ジュレ】_4

\公式サイトはこちら/

エクエル 大塚製薬
Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share