こんばんは。


山内美紀です。


本日はビタミン系スキンケアが苦手な方必見!滲みにくい美容液についてご紹介させていただきます!

【ビタミン系スキンケアが染みる方必見!】ピリピリしにくいビタミンC美容液【CELASEEQ ダブルディープセラムC】_1

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
CELASEEQ 
ダブルディープセラムC【美容液】
30g ¥6,980-(税込)
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



こちらの美容液なんと!「浸透型ペプチドビタミン C」と、美肌作りをサポートする「αリノレン酸」を組み合わせた世界初の美容液なんです!『浸透型ペプチド』は『ビタミンC』を効率よく角質層まで導く働きがあり、融合することでビタミンCが浸透しやすくなり、少量でもしっかりとお肌へ浸透してくれます。


期待できる効果としては、毛穴・肌荒れ・くすみといった、複数の肌悩みケアをサポートしてくれます!

【ビタミン系スキンケアが染みる方必見!】ピリピリしにくいビタミンC美容液【CELASEEQ ダブルディープセラムC】_2

コロンとした丸い形状が可愛い♡【内容量】は1本 30gで約1ヶ月分になります。使用量は2〜3プッシュが目安。


朝晩使える美容液で、お化粧水の後に使うタイプになります。お肌にスーッと柔らかいジェルのようなテクスチャーの美容液が伸びてくれるので摩擦感もなく使っていただけるかと思います!

【ビタミン系スキンケアが染みる方必見!】ピリピリしにくいビタミンC美容液【CELASEEQ ダブルディープセラムC】_3

ピリピリしない理由は?
•健康なお肌と同じ弱酸性だから!
•「浸透型ペプチドビタミンC」により少量でも浸透するから!
※高濃度のビタミンCは特性である刺激の強さでピリピリを生じやすいことが...



【使用した感想】
•高濃度ビタミン配合のスキンケアと比べると刺激が少ない!
•花粉のお肌が乱れがちの時でも使いやすかった!
•無香料なので、香りが苦手な方にもオススメ!


ビタミン系のスキンケアが苦手な方も挑戦しやすいアイテムかな?と思います



個人的には花粉症の時期でも使いやすく染みにくかったのでビタミン系のスキンケアが苦手な方、また、好きなのに花粉の時期やアレルギーの時期に使えない!って方に是非お試ししてみてほしいなと思ったアイテムでした!気になる方は是非チェックしてみてください♡



最後までお読みいただきありがとうございました!

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share