こんばんは⭐︎




今日はとっても良い香りのシャンプーのご紹介です!

【次の日まで香り持続】まとまる髪の毛、ツヤ髪になれるシャンプー【ディープレイヤー】_1

ディープレイヤーシャンプーExG

ディープレイヤートリートメントExG

※MAQUIAONLINE様より頂きお試しさせていただきました

見た目もオシャレなのですが、とにかく香りが良い香りで、持続力もしっかりあり翌日まで持ってくれます!

香水が苦手な私でも、これは大丈夫でした!

さりげなく甘すぎないクラッシックペアー&フリージアの香りがたまらなく良い香りです♡お風呂の中でも癒されます。

【次の日まで香り持続】まとまる髪の毛、ツヤ髪になれるシャンプー【ディープレイヤー】_2

ディープレイヤーは2種類から選べるようになっていて、エクストラグロッシー(ExG)とエクストラスリーク(ExS)があります。

エクストラグロッシー(ExG)・・・毛が太く硬毛の方向け

エクストラスリーク(ExS)・・・軟毛の方向け


私はかなり髪の毛が太く、広がりやすく量も多いのでこのエクストラグロッシー(ExG)の特にトリートメントの重さ(かなりしっとりして重め)がぴったりで髪の毛がしっとりまとまりました♡

髪の毛もツヤツヤで天使の輪もできてます!

こんなかんじで髪の毛にツヤが出てサラサラなのにしっかりまとまる仕上がりです♡ 


髪の毛にツヤがあると若々しく見えるので、最近はスキンケア、メイクだけじゃなく髪の毛のツヤ感を保つことや手先や肘、膝などの保湿なども頑張っています!※アラサーになってからツヤの大切さをかなり感じています...!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡


Instagramも更新しているのでもしよろしければ見てください♡

【次の日まで香り持続】まとまる髪の毛、ツヤ髪になれるシャンプー【ディープレイヤー】_3

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share