SENSAI アドベントカレンダー

楽しみにしていたSENSAIのアドベントカレンダー!!
受け取ってきましたよ~♡︎♡︎♡︎


パッケージやラインナップなど、紹介しますね。
おすすめアイテムも選んでみたので、ぜひチェックしてください!!お買い物の参考にも😉♬


では、いってみましょう。

◆SENSAIアドベントカレンダー\\パッケージ&ラインナップ//

毎年人気のSENSAIホリデー。
今年もパッケージの美しさが目を惹きます!!



2021年&2022年は美しい切り絵細工でしたが、、
2023年は雪の結晶、夜空に浮かぶ星々、縁起の良い吉祥文様など、輝くホリデーシーズンを想起させるモチーフ✨⭐️

  • 【クリスマスコフレ2023】\税込39,600円/人気のスキンケア&ボディケア&メイクアップアイテムが24品も入ったご褒美セットが凄すぎた!!【SENSAI アドベントカレンダー】_2_1
  • 【クリスマスコフレ2023】\税込39,600円/人気のスキンケア&ボディケア&メイクアップアイテムが24品も入ったご褒美セットが凄すぎた!!【SENSAI アドベントカレンダー】_2_2

雪の結晶や星の形を想起させる独自のパターンは、箔やエンボスに彩られ、古くから縁起の良い柄とされた亀の甲や麻の葉などの吉祥文様が散りばめられています。


文様や和紙を思わせる風合いに日本らしさを感じますよね!

SENSAI アドベントカレンダー パッケージ

こちらのアドベントカレンダーには、24個のビューティギフトが小箱に納められています。


クリスマスまでの24日間毎日1つずつ開けていくのも良し、私のように一気に開けるのも良し♡︎
楽しみ方はさまざまですね!!




次に、アドベントカレンダーのラインナップを見ていきましょう。今年は、私の愛して止まないトータルリップトリートメントが現品でした。


とにかく中身が豪華すぎて震えます..🫨🫨🫨
ミニチュアサイズでも、SENSAIのアイテムをこれだけ試せるって、、、最高極まりない🙏



・センサイ SP クレンジング クリーム s 8mL
・センサイ SP クレンジング オイル s 30mL

・センサイ SP クリーミィ ソープ s 30mL
・センサイ SP ミルキィ ソープ s 8mL
・センサイ SP S ピーリング パウダー s 5g
・センサイ AS クレンジングミルク 20mL
・センサイ AS マイクロムースウォッシュ 30g
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s 30g
・センサイ AS フルイド 7mL
・センサイ AS クリーム 4.6mL
・センサイ AS イルミナティブクリーム 6mL(医薬部外品)
・センサイ デュアル エッセンス 3.1mL
・センサイ LTフォーカスエッセンス 5mL

・センサイ エッセンスデイヴェール 4.6mL SPF30・PA+++
・センサイ コンフォーティング バリアマスク 7mL
・センサイ トータルアイトリートメント 2mL/1.5mL
・センサイ CP エクストラ インテンシブ マスク s 9mL(医薬部外品)

・センサイ CP エクストラ インテンシブ アイ クリーム s 2mL(医薬部外品)
・センサイ CP エクストラ インテンシブ 10 ミニッツ R パッズ s 6mL(2枚入)×1セット
・センサイ インテンシブハンドクリーム 20mL
・センサイ ネック アンド デコルテ エッセンス 19mL
・センサイ トータルリップグロス 2.4mL

・センサイ ラッシュレングスナー 38℃ 3.5mL
センサイ トータルリップトリートメント 15mL〈現品〉

SENSAI アドベントカレンダー 商品ラインナップ

◆クレンジング&洗顔アイテム7選

アドベントカレンダーには、クレンジング&洗顔アイテムが7品も入っていました♡︎



まずは、〈SPシリーズから紹介します。
浄化しながらしっとりと洗い上げていくSPシリーズは、ダブル洗顔を提案しています。


それぞれテクスチャーが豊富で、自分の好みに合わせて選べるのが良いんですよね~✋
中でも、私のような乾燥肌でも安心して使えるクレンジング オイルと、まろやかな泡ですっきりと洗い上げれるクリーミィ ソープがお気に入りです!!

SENSAI SPシリーズ クレンジング 洗顔料

センサイ SP クレンジング クリーム s 8mL
センサイ SP クレンジング オイル s 30mL
センサイ SP クリーミィ ソープ s 30mL
センサイ SP ミルキィ ソープ s 8mL
センサイ SP S ピーリング パウダー s 5g


続いて、小石丸シルクの美にインスパイアされ、エイジングケア※1に特化した〈ASシリーズ
SPシリーズよりもラグジュアリー感強めで、テクスチャーや香りもより満足感が得られるのがこちらです🥰💞


今年の4月にリリースされたクレンジングミルクマイクロムースウォッシュですが、発売当初からマニア界隈ではかなりの好評価でした!!!


※1:年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

SENSAI ASシリーズ クレンジング 洗顔料

センサイ AS クレンジングミルク 20mL
センサイ AS マイクロムースウォッシュ 30g

とろ〜り、シルクのようなクレンジングミルクは、コットンを使用します(専用コットンの販売はありません)。


メイクや古い角質をなでるようにふき取ると、べたつかず、うるおいの膜で包まれたような感覚になります。これがめちゃくちゃ気持ちいい🥴✨
また、すぐに洗顔に直行しなくても大丈夫なので、、思う存分我が身の時間(いわゆるダラダラタイム笑)を楽しめます。


 


続いて、マイクロムースウォッシュMAQUIAベストコスメ2023上半期 洗顔部門 1位に輝いた逸材🫧🏅


マシュマロのような弾力のあるマイクロサイズの炭酸※2泡が特徴的です。最初の頃は洗い上げが難しくて戸惑いましたが…だんだんと慣れてきます🙋🏻‍♀️


洗い上がりはしっとりで、たった1回の洗顔でもワントーン明るい印象になれるのが凄い!!


※2:炭酸ガス

SENSAI ASシリーズ クレンジング 洗顔料 テクスチャー

上:クレンジングミルク、下:マイクロムースウォッシュ

◆化粧水&乳液

SENSAIを代表するアイテムと言えば
AS マイクロ ムース トリートメント  s


美容液のような濃密なうるおいを持つ、炭酸※2泡の化粧水です。毛穴よりも小さなマイクロバブルの化粧水が肌※3のすみずみまで浸透してくれます。


※2:炭酸ガス
※3:角層

センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s  センサイ AS フルイド

センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s 30g
センサイ AS フルイド 7mL

きめ細かく濃密な泡があっという間に溶ろけて、肌の中にグングン入っていく感覚がたまらなく好きです。


血色があがり、ツヤ感もアップするので、メイク前には何が何でも忍ばせたいやつです!!

センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s テクスチャー

AS フルイドは、みずみずしいテクスチャーの乳液です。


オイリー肌の方にもこちらの乳液は推せます。
乾燥肌の私は、冬場はちょっぴり物足りなさを感じるので、クリームを重ねるようにしています🤭♬

◆クリーム2選

センサイ AS クリーム センサイ AS イルミナティブクリーム

センサイ AS クリーム 4.6mL
センサイ AS イルミナティブクリーム 6mL(医薬部外品)

アドベントカレンダーには〈ASシリーズ〉のクリームが2つ入っていました。


✔️AS クリーム
なめらかな艶とハリのある肌に整えてくれます。吸いつくような密着感が特徴的なクリームです。小石丸シルクのイメージを優美に表現したフローラル調の香りに癒されます。


✔️AS イルミナティブクリーム
ナイアシンアミドや小石丸シルクロイヤル™ IL※4を配合しています。シワを改善し、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれる医薬部外品クリームです。


※4:小石丸シルクエキス(水解シルク液)、酢酸キトサミン、チョウジ抽出液、メマツヨイグサ抽出液、紫蘇エキス-1、セイヨウニワトコエキス、海藻エキス-1

センサイ ASクリーム センサイ ASイルミナティブクリーム テクスチャー

上:ASクリーム、下:ASイルミナティブクリーム

どちらも軽めのテクスチャーですが、保湿力は高く、翌朝の肌はプルプルッ。メイク前に薄ーく塗れば、夕方までうるおいのある肌をキープできます🙆🏻‍♀️🔥


…なので、1つに絞りにくいというのが本音です。
両方使いが無難。(笑)


◆美容液3選

センサイ デュアル エッセンス センサイ LTフォーカスエッセンス センサイ エッセンスデイヴェール

センサイ デュアル エッセンス 3.1mL
センサイ LTフォーカスエッセンス 5mL

センサイ エッセンスデイヴェール 4.6mL SPF30・PA+++

実は、SENSAIの美容液をじっくりと使ったのは今回が初めてでした。お値段のハードルがなかなか、…😂🥲(涙)


✔️デュアル エッセンス
オイル×エッセンスの2相が混ざり合ってアプローチしてくれるオイル美容液です。シルクのようになめらかなテクスチャーで、ふっくらとしたハリ感のある艶やかな肌に仕上げてくれます。


✔️LTフォーカスエッセンス
肌を引き締め、ハリを与える美容液です。密着効果の高い保湿剤と、収縮性のあるポリマーを配合し、2段階の効果でしっかり肌をラッピングしてくれます。
塗った直後から、肌がピンっと引っ張られる感じがしました。まさに大人の肌のためのアイテムー!!
こちらは、MAQUIAベストコスメ2023上半期 ハリケア部門 2位を受賞しています。


✔️エッセンスデイヴェール
紫外線から肌を守りながら乾燥を防ぎ、肌に自然な艶を与える日中用エイジングケア※1UV美容液です。とろけるような心地よいテクスチャーで、うるおいに満ちた、弾むようなシルクスキンへ導きます。化粧下地としても使えます。


※1:年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

◆スペシャルケアアイテム

センサイ コンフォーティング バリアマスク センサイ トータルアイトリートメント

センサイ コンフォーティング バリアマスク 7mL
センサイ トータルアイトリートメント 2mL/1.5mL

✔️コンフォーティング バリアマスク
一時的敏感肌※5に着目して生まれたクリームマスクです。肌をうるおいで満たし、肌のバリア機能の働きを補い、乾燥を防いでくれます。
不規則勤務で揺らぎやすい私ですが…早め早めに投入することで、肌調子が劇的にUPしました🥹🙌


✔️トータルアイトリートメント
冷感タイプのエッセンスと温感タイプのクリームのセットです。肌の乾燥やハリ不足など、目もとの悩みにアプローチしてくれます。


※5:環境の変化などにより乾燥やごわつきを感じる、一時的に敏感にゆらぎがちな肌のこと

センサイ CP エクストラ インテンシブ マスク s センサイ CP エクストラ インテンシブ アイ クリーム s   センサイ CP エクストラ インテンシブ 10 ミニッツ R パッズ s

センサイ CP エクストラ インテンシブ マスク s 9mL(医薬部外品)
センサイ CP エクストラ インテンシブ アイ クリーム s 2mL(医薬部外品)
センサイ CP エクストラ インテンシブ 10 ミニッツ R パッズ s 6mL(2枚入)×1セット

✔️CP エクストラ インテンシブ マスク s
肌あれ・あれ性に効果があるクリーム状オーバーナイトマスクです。効果劇的なのですが、塗ってしばらくは結構な刺激を感じます(今のところ私だけ...😇)。


✔️CP エクストラ インテンシブ アイ クリーム s
乾燥や肌あれ・あれ性など、目まわりの肌悩みにアプローチし、ハリ・艶のあるいきいきとしてうるおった明るい目もとへと導いてくれるクリームです。


✔️CP エクストラ インテンシブ 10 ミニッツ R パッズ s
目もと・口もと集中トリートメントシートマスクです。エッセンスをたっぷり含んだシルクのような感触の伸縮性のあるマスクが、目もとや口もとにぴったりと密着してくれます。

◆ボディケア2選

センサイ インテンシブハンドクリーム センサイ ネック アンド デコルテ エッセンス

センサイ インテンシブハンドクリーム 20mL
センサイ ネック アンド デコルテ エッセンス 19mL

SENSAIは、ボディケアアイテムも超がつくほど優秀です。
高くてもリピートしたくなる!!


✔️インテンシブハンドクリーム
うるおうのにべたつかず、さらっとしたシルクのような塗り心地のハンドクリームです。柔らかなヴェール感と香りが、私的にかなりのツボ♡︎
現品のお値段は100mlで9,350円(税込)と破格です。ひとまずこのサイズでお試しできて良かった👐😙


✔️ネック アンド デコルテ エッセン
ネック、デコルテ、バストを美しく見せるために開発されたエイジングケア※1美容液です。ヨーロッパでも人気のアイテムなんだそう。
なめらかなテクスチャーで肌になじみやすく、塗った直後からうるおいやハリを実感します♬


※1:年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

【クリスマスコフレ2023】\税込39,600円/人気のスキンケア&ボディケア&メイクアップアイテムが24品も入ったご褒美セットが凄すぎた!!【SENSAI アドベントカレンダー】_16

上:インテンシブハンドクリーム、下:ネック アンド デコルテ エッセンス

◆メイクアップアイテム

センサイ トータルリップグロス センサイ ラッシュレングスナー 38℃

センサイ トータルリップグロス 2.4mL
センサイ ラッシュレングスナー 38℃ 3.5mL

メイクアップアイテムは、どちらもリピート買い&全種類(リップ4本/マスカラ2本)持っています。
熱く語りたいところですが、、、長くなりそうなので、今回は割愛します🙇🏻‍♀️


✔️トータルリップグロス
高い保湿効果で、ふっくらとうるおいのある唇を演出するリップグロスです。パール配合でくすみもカバーしてくれるます。カラータイプは3色あって、どれも可愛くておすすめ♡︎


✔️ラッシュレングスナー 38℃
SENSAIのマスカラと言えば、漆黒の艶!!目もとを印象的に魅せてくれます。2種類ありますが、こちらはロングタイプ。液を充分に抱え込んだラッシュキャッチングブラシが、短いまつ毛までしっかりとらえ、ダマのない長く美しいまつ毛に仕上げてくれます。

◆今年の現品は《センサイ トータルリップトリートメント》

センサイ トータルリップ トリートメント

センサイ トータルリップ トリートメント
15g 11,000円

トータルリップ トリートメントは唇とその周りの肌を乾燥などから守り、美しい印象に仕上げる、口もと用エイジングケア※1美容液です。


ベタつかない密着感&高い保湿効果で、ふっくらとしたなめらかな口もとにしてくれます。


ちなみに私は、ヘビーユーザーです🩰
我が家のいたる所に、あらゆるサイズを置いています。生活必需品ですね。(笑)


※1:年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

センサイ トータルリップ トリートメント テクスチャー

こちらの凄いところは、唇だけでなく鼻下や顎などの口周りの気になる部分にも使えるという点!!


長いマスク生活でケアが疎かになったことに加えて、乾燥やくすみ・シワなどでどんよりとしてしまった口もと。
甦らせるために使い始めたのですが、、効果は期待以上でした。もう一生手離せない😭♡︎

◆おまけ

センサイ UTM ザ ローション Ⅱ   センサイ UTM ザ エマルジョン N   センサイ ボディ モイスチャライジング エマルジョン

センサイ UTM ザ ローション Ⅱ 8ml
センサイ UTM ザ エマルジョン N 8ml
センサイ ボディ モイスチャライジング エマルジョン 7ml

アドベントカレンダーは店頭で購入したので、いくつかサンプルを頂きました。


SENSAIの最高峰のエイジングケアシリーズUTMのローションとエマルジョンを渡された時は、胸が高鳴りました!!まさかここで貰えるなんて!!
早速使ってみましたが、肌のうるおい&艶のレベルが桁違い。これが最高峰か~としみじみ感じています♡︎


今年はボディクリームがついてなくて残念と思っていましたが、こちらも運良く手にできました。
嬉しい限りです🎁✨

【クリスマスコフレ2023】\税込39,600円/人気のスキンケア&ボディケア&メイクアップアイテムが24品も入ったご褒美セットが凄すぎた!!【SENSAI アドベントカレンダー】_21

最後までお読みいただきありがとうございました♬♩
それでは、また☺️🫶

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share