みなさん、こんばんわ!
MAQUIAインフルエンサーのやまさやです。



11月1日私の大好きなSENSAI(センサイ)から、アドベントカレンダーとベストセラーズリミテッドセットが発売されました。今年もアドベントカレンダーは予約しました(受け取りはまだです)!!年に1回のお楽しみですからね🥹♡︎←


リミテッドセットは我慢しようと思っていたのですが、当日指が勝手にぽちぽち。買ってしまいました。(笑)



ということで今日は、ひと足先に我が家に届いたリミテッドセットを紹介したいと思いまーす🙌

センサイ ベストセラーズ リミテッドセット

SENSAI
ベストセラーズ リミテッドセット
22,000円(税込)




日本の繊細な美意識、日本固有の自然の恵み、それらを表現するラグジュアリーブランドがSENSAI(センサイ)です。
歴史のあるブランドで、1983年欧州で「Kanebo」のラインのひとつとして「SENSAI」を導入しました。2005年「Kanebo SENSAI」からブランドネームを『SENSAI』に変更。その後、西欧、東欧、中東など43ヵ国3,689店舗を抱えるブランドに成長し、2019年待望の日本上陸を果たしました。




《センサイ ベストセラーズ リミテッドセット》の内容

  • SENSAIファンも納得のアイテムが揃う【センサイ ベストセラーズ リミテッドセット】その中身を一挙大公開♬_2_1
  • SENSAIファンも納得のアイテムが揃う【センサイ ベストセラーズ リミテッドセット】その中身を一挙大公開♬_2_2

ロングセラーの「AS マイクロ ムース トリートメント s」(現品)に、センサイのベストセラーアイテムである「AS イルミナティブクリーム」(6mL/クリーム/医薬部外品)、「ネック アンド デコルテ エッセンス」(19mL/ボディ用美容液)、「トータルリップトリートメント」(5mL/口もと用美容液)が入ったスペシャルセットです。


値段的にもかなりお得なやーつ!!


上記のアイテムは全て使ったことありますが、、どれも心地良く使えるのでお気に入りです。
リピート買いしているものもあります♡︎


それでは1つ1つ紹介していきますね~💁🏻‍♀️✨

▷「AS マイクロ ムース トリートメント s」シルクスキンに導くムース状化粧水

AS マイクロ ムース トリートメント s

90g 19,800円(税込)

SENSAIを代表するアイテムと言えば
AS マイクロ ムース トリートメント  s


こちらは、美容液のような濃密なうるおいを持つ、炭酸※1泡の化粧水です。毛穴よりも小さなマイクロバブルの化粧水が肌※2のすみずみまで浸透してくれます。



さらにSENSAIと言えば
小石丸シルク


希少で高品質な絹の紡ぎ手である女性たちの掌は、生糸のように美しかったそうで、、。SENSAIはこの発見をきっかけに、たゆみのない研究を続け、小石丸シルクのような輝きを導き出すことに辿り着いたそうです。


ASシリーズ共通の成分、小石丸シルクロイヤル™3が、肌にしなやかなハリを与えてくれます。


※1:炭酸ガス
※2:角層
※3:小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、アセチルグルコサミン、チョウジエキス、メマツヨイグサ種子エキス、シソ葉エキス

  • AS マイクロ ムース トリートメント s 着画
  • AS マイクロ ムース トリートメント s 着画

繭のようなきめ細かく濃密な泡が、あっという間に溶ろけて、肌の中にグングン入っていくのがわかります。
また、肌がうるおうだけでなく、血色感がUPし、艶感もでるから凄い。まさにシルクスキン。化粧水とは思えぬ働きぶりに驚きます!!お値段高いだけあーるー!!


乾燥が気になる部分には、泡を重ねてパックするというスペシャルな使い方もあります(通称、繭泡パック)♡︎♡︎♡︎
…ただ、贅沢すぎて、やるには勇気がいります😂

▷「AS イルミナティブクリーム」みずみずしく心地よい感触の医薬部外品クリーム

AS イルミナティブクリーム

6ml 約12回分

AS イルミナティブクリーム」はナイアシンアミドや小石丸シルクロイヤル™ IL※4を配合。シワを改善し、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれるエイジングケア※5クリームになります。


小石丸シルクの魅力を表現した、奥ゆきのあるフローラル・バルサミック・ムスキィの香り。
甘く温かみがあり、とにかく癒されるんですよね~🤲♡︎


※4:小石丸シルクエキス(水解シルク液)、酢酸キトサミン、チョウジ抽出液、メマツヨイグサ抽出液、紫蘇エキス-1、セイヨウニワトコエキス、海藻エキス-1
※5:年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

AS イルミナティかブクリーム 着画

みずみずしいテクスチャーのクリームですが、実はコクがあり、保湿力は抜群ッッ!!!シーズン問わず、乾燥が気になる時は、必ずと言っていいほど手に取っています。


余談ですが…スキンケアが億劫な日は、マイクロムースとイルミナティブクリームだけで仕上げることがあります。この2つに頼っておけばええやんなーという感じで。
それでも私の期待にキチンと応えてくれる。素晴らしいじゃないですか!!一生ついていきます😭🤝

▷「ネック アンド デコルテ エッセンス」ヨーロッパでも人気の首元&デコルテ用美容液

ネック アンド デコルテ エッセンス

19ml 約9〜10回分

ネック アンド デコルテ エッセンス」は、ネック、デコルテ、バストを美しく見せるために開発されたエイジングケア※5美容液です。


ソフトな女性らしさと深みを表現したオリエンタルリラクシングの香りで、塗っていると高貴な気分になれます♬♩


※5:年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

ネック アンド デコルテ エッセンス 着画

なめらかなテクスチャーで肌になじみやすく、塗った直後からうるおいやハリを実感します。ベタベタしない、さっぱりとした美容液なので、朝使いもアリですよ!


最近パーツケアをサボっていたのですが、、、このお買い物を機にまた頑張ろうと思いました。応援してください🙏←

▷「トータルリップトリートメント」うるおいの膜でラップする口もと用美容液

トータルリップトリートメント

5ml 約25〜30回分

トータルリップトリートメント」は唇とその周りの肌を乾燥などから守り、美しい印象に仕上げる、口もと用エイジングケア※5美容液です。


ベタつかない密着感&高い保湿効果で、ふっくらとしたなめらかな口もとに仕上げてくれます。ちなみに無香料です。


※5:年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

トータルリップトリートメント 着画

私はマスク生活になってから、唇だけでなく鼻下や顎の乾燥が気になるようになり、こちらを使い始めました。
で、効果はテキメン!!今、マスクを外してリップメイクを楽しめるのは、毎日欠かさずケアを頑張ってきたおかげだと思っています♡︎


ここだけの話、トータルリップトリートメントが好きすぎて、家の至る所に置いています(なのでこのミニサイズは本当にありがたい🙇🏻‍♀️)。そして回し者かってくらい、いろんな人にオススメしています。(笑)

《センサイ ベストセラーズ リミテッドセット》の購入方法

SENSAIの実店舗は、伊勢丹新宿店・ジェイアール名古屋タカシマヤ・阪急梅田本店になります。


店舗在庫は分からないですが、公式オンラインショップではまだ購入できます。気になられた方は早めにチェックして、GETして下さいね!!

センサイ ベストセラーズ リミテッドセット

最後までお読みいただきありがとうございました🥰♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share