先日、MAQUIA ビューティオフ会 2023
が開催されました!



今日は、オフ会の様子やマキアインフルエンサー4年目の意気込みなどをお伝えしたいと思います。

【MAQUIA ビューティオフ会 2023&自己紹介】マキアインフルエンサー4年目になりました“やまさや”です♡︎_1

MAQUIA ビューティオフ会 2023

オフ会は、伊藤編集長からの挨拶から始まりました。


2023年のMAQUIAは自分自身の気持ちがアガる美容がテーマ。コロナ禍で私の心を支えてくれたのは、、、やっぱりコスメや美容でした。例年に引き続き、私も皆さんもHAPPYになれるブログを書いていきたいです。


そして、インフルエンサーの紹介。今年度は総勢167名に!ジェンダーや年齢層もより幅広いメンバーが集まり、美容やコスメ愛を発信していくコミュニティになりました。


さらに!MAQUIAサロンが12年ぶりに復活!!雑誌の中のコスメを実際に試せるスペシャルイベントが開催されるそうです。リアルが戻ってきますね~♡︎


オフ会の後半は交流会でした。美容感度の高いインフルエンサーさん達の情報は漏らすまいと、必死にメモメモ(笑)。ベスコスやメイクの時に1番力を入れているところ、実践してよかった美容法などを教えて頂きました。

【MAQUIA ビューティオフ会 2023&自己紹介】マキアインフルエンサー4年目になりました“やまさや”です♡︎_2

⚪︎セブンフロー ホーリー バスオイル 7,150円
⚪︎meshimase ゴマージュシュガー 1,540円
⚪︎カペラビューティ リッチケアクリーム 5,830円
⚪︎カペラビューティ リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付きミニポーチ セット 3,498円
⚪︎クラブ すっぴんクリームC 1,320円

マキア編集部よりお土産も頂きました。


なかでもお気に入りは、カペラビューティ。美容成分たっぷりのマッサージクリームとランジェリー柄のポーチが私的にツボでした!ちなみに、カペラビューティはマキアインフルエンサーOGのAyakoさんが立ち上げられたブランドです。


自己紹介

あっという間の4年目!改めまして“やまさや”です。今年度も\\スキンケアチーム//に所属することになりました。


看護師13年目。そろそろ限界かなと思いつつも、急性器病棟(循環器、脳外、その他もろもろ)で働いています。仕事はとにかく過酷!頭フル回転!!夜勤もしています🥲!!!


置かれている環境を理由にスキンケアをサボリたくはないので、年々喝を入れて取り組んでいます。そして、ちゃっかりミドサーなので、エイジングケアにも熱を入れたいところ。美容医療にも挑戦したいのですが恐くて、、、(笑)。


とまぁ、2023年も我がペースで美容を楽しみ&頑張り、あれこれ発信できたらなと思います。


下記は昨年度のブログです✍️✨

  • 【MAQUIA ビューティオフ会 2023&自己紹介】マキアインフルエンサー4年目になりました“やまさや”です♡︎_3_1

    福井県 らーめんムラナカ前で♬
    気持ちが昂ぶりすぎ(笑)

  • 【MAQUIA ビューティオフ会 2023&自己紹介】マキアインフルエンサー4年目になりました“やまさや”です♡︎_3_2

    北陸のソウルフード
    \8番ラーメン/

  • 【MAQUIA ビューティオフ会 2023&自己紹介】マキアインフルエンサー4年目になりました“やまさや”です♡︎_4_1

    大阪城 ラーメンストリート
    この日は4杯完食~!

  • 【MAQUIA ビューティオフ会 2023&自己紹介】マキアインフルエンサー4年目になりました“やまさや”です♡︎_4_2

    秋葉原 中華そば専門 田中そば店
    マキアのイベント前に一杯♡︎

そして、実は私には美容と同じくらいの趣味があって、、それはラーメン屋を開拓すること(笑)。


普段は和食中心&ガッツリとトレーニングをしているので、意外がられる趣味ですが...、ラーメンを食べているときが至福の時。幸せホルモンがバンバンでます🥰💞
昨年末東京に行った際も、関東にいるお姉ちゃんに懇願して連れて行ってもらいました。www


皆さんのオススメのラーメン屋を是非教えてくださ~い🍜♬全国どこでも、飛んでいきます!

【MAQUIA ビューティオフ会 2023&自己紹介】マキアインフルエンサー4年目になりました“やまさや”です♡︎_5

今年度もどうぞよろしくお願いします。
以上、やまさやでした♡︎♡︎♡︎

\ゆるりと更新中/

instagram
やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share