MAQUIAベストコスメ 2022年上半期
『トーンアップ下地部門』受賞アイテム
 &be UVプライマー 



マキア編集部より提供頂き、お試ししました。
実は、今回がデビューの&be(アンドビー)👨🏻✨
ベスコス受賞アイテムということで、
ワクワクドキドキしながら使いました。
早速レビューしていきますね~♡︎♡︎♡︎

&be(アンドビー) UVプライマー

&be UVプライマー
SPF50+/PA++++
36g   2,750円(税込)

3役そろう神アイテム⁉︎美しさを格上げする実力派プライマー‼︎

売り切れ続出の名品下地【&be UVプライマー】をお試ししてみました!_2

なんとこちら...
ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液
3役そろう万能プライマー


ピンク・ゴールド・シルバーのmixパールが、
くすみを抑え、いきいきとした肌印象を実現😋♬
みずみずしく溢れるツヤ感で
毛穴やシミ、しわなども目立ちにくくしてくれます


紫外線カット効果は、ブランド史上最高レベルの
SPF50+/PA++++
また、紫外線吸収剤は不使用という素晴らしさ➿👏


さらに、紫外線による乾燥ダメージを防ぐ
高機能保湿成分(グリコーゲン、エクトインなど)を配合。
メイクしながらケアができるので、
乾燥肌・敏感肌の方にもオススメのアイテム♡︎


さらにさらに、クレンジング剤不要。
洗顔料とお湯でオフすることができます🫧


これだけの機能を備えて2,750円とは。
河北さん、凄すぎますよぉ~🥹🥹🥹


ツヤ爆誕⁉︎⁉︎⁉︎気になるスウォッチはこんな感じ♡︎

  • 売り切れ続出の名品下地【&be UVプライマー】をお試ししてみました!_3_1
  • 売り切れ続出の名品下地【&be UVプライマー】をお試ししてみました!_3_2

少量でもかなり伸びが良く、摩擦レスで肌に塗布できます。
(米粒台で全顔いけちゃうという素晴らしい事実も😳🙌)
付けた直後から肌はしっとり保湿される感じ。
ファンデーションやパウダーとの相性も◎\密着力が高い/
崩れ方も汚く(笑)ないんですよ。


そして、なんと言ってもこのツヤ!
凄くないですか⁉︎⁉︎⁉︎肌の内側から発光ッ~🪄
ツヤ好きさんにはたまらない仕上がり。
白浮きせず肌にしっかり馴染むのも
このプライマーの良いところなんです。


私は艶肌命なので、躊躇なく全顔いきますが😂
好みに合わせて、目周りだけ・顔の高い位置になどと
使い分けてみるのも良いのかなと思います。


まとめ

売り切れ続出の名品下地【&be UVプライマー】をお試ししてみました!_4

手に取りやすいお値段で、このクオリティ。
そりゃベスコスも受賞するわけですわ~♡︎
入手困難となるのも納得でした🤭‼︎


運良く出会えた時には、目を逸らさず(笑)
是非ともお試ししてみてください。



最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは、また🫰


やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share