みなさん、こんばんは。
やまさやです🐰✨



今日は、かなり思い切って購入した
SENSAI(センサイ)のクリスマスコフレ
について紹介したいと思います。
2万円超えという決して安くはないお買い物💦
悩みに悩みました。
発売日まで毎日考えましたもん。
高額ゆえ、一度は諦めたのですが…
運良く公式サイトで再入荷🙏
(この時は)迷いなく購入ボタンを押していました🥺♡︎



存分にお試ししてたがゆえ、
発売から時間が経ってしまいましたが…。
今回のホリデーコレクションのアイテムは
どれも現品購入が可能
ということで簡単にレビューをまとめてみました✍️
ぜひ、皆さんのお買い物の参考になればと思います。

SENSAI
ザ 12 ホリデーギフト
25,300円

  • 【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_1_1
  • 【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_1_2

人気アイテム12個を一度に楽しめる
特別仕様のコレクション🥺✨
スキンケアからボディケアまで
しっかり網羅されていました。
自然の情景からインスパイアされた切り絵モチーフ
のパッケージもゴージャスっ‼︎
目でも楽しませてくれるスペシャルなBOXでした~🎁
開ける時のワクワク感がたまらなかったなぁ🤫♡︎



詳しい中身は下記の通りです。
▪️AS マイクロ ムース トリートメント s (45g)
▪️AS フルイド (16ml)
▪️AS クリーム (15ml)
▪️SP クレンジング オイル s (30ml)
▪️SP クリーミィ ソープ s (30ml)
▪️CP エクストラ インテンシブマスク s (15ml)
▪️CP エクストラ インテンシブ 10ミニッツ R パッズ s
▪️トータルリップトリートメント (5ml)
▪️トータルリップグロス (4.5ml(現品))
▪️ラッシュボリュームマイザー 38℃ (3.5ml)
▪️ ボディ モイスチャライジングエマルジョン (19ml)
▪️ネック アンド デコルテエッセンス (19ml)



それでは1つ1つのアイテムを見ていきましょう♡︎



SENSAI(センサイ)とは?
原点は小石丸シルク希少で高品質なその絹は、比類のない細さと軽さ、繊細な輝きを持ち、その紡ぎ手である女性たちの掌は、生糸のように美しかったそうです。SENSAIの研究員たちはこの発見をきっかけに、たゆみない研究を続け、小石丸シルクのような輝きを導き出すことにたどり着きました。
日本の繊細な美意識、日本固有の自然の恵み、それらを表現するラグジュアリーブランドがSENSAIです

実はSENSAIはかなり歴史のあるブランド。1983年、欧州で「Kanebo」のラインのひとつとしてSENSAIを導入。2005年、「Kanebo SENSAI」からブランドネームを『SENSAI』に変更。その後、西欧、東欧、中東など43ヵ国3,689店舗を抱えるブランドに成長。2019年9月、待望の日本上陸を果たしました♡︎




小石丸シルクの美にインスパイア、ASシリーズ

【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_2_1
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_2_2
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_2_3
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_2_4

▪️AS マイクロ ムース トリートメント s
(やまさや評価:★★★★☆)
SENSAIの代表的アイテムと言えばコレ✨
炭酸泡のムース状化粧水です🧴
泡を毛穴よりも小さくマイクロバブル化し、
泡同士がくっつくことを防ぎながら
炭酸ガスの動きをコントロール。
角層のすみずみまで浸透し
潤いに満ちた艶やかな
シルクスキンの肌へと導いてくれます♡︎
泡を潰すと、とろんとろんの化粧水に変化しますが
肌馴染みはびっくりするほど良かったです👏
仕上がりは"モチッ、プルッ"で
しっかり保湿されている感じ
現品は、90mlで19,800円!
化粧水としては…うぅお高い…。
お財布と要相談だなぁ~😂



▪️AS フルイド
(やまさや評価:★★★☆☆)
小石丸のシルクの特徴を肌に再現することを目指し、
上質なシルクをまとったような肌に導く乳液。
軽さがあって、肌馴染みの良いテクスチャーです。
しっかりお試ししたかったのですが
容器から出しづらくって😭😭😭
正直な使用感レビューが難しい…🙏
現品は、80mlで19,800円です。



▪️AS クリーム
(やまさや評価:★★★★★)
スキンケアアイテムの中で、
断トツでリピート買いしたいと思ったのがコレ!
クリームなの⁇っていうくらいみずみずしいのに、
翌朝まで乾燥知らずの肌に仕上げてくれるんです
塗った後の、ひと膜ヴェールを張った感じと
自然にでてくる艶感がなんとも言えなくて…好き🤤♡︎
メイク前にも使えて、メイクが崩れにくいのも特徴です
これからの時期はほんと重宝しそう✨
現品は、40mlで19,800円です。
こちらもお高いんですけどね…😇
クリーム大好き人間の私は、
きっとリピート買いしていると思います(笑)




きめこまやかなW洗顔を提案、SPシリーズ

【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_3_1
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_3_2
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_3_3

▪️SP クレンジング オイル s
(やまさや評価:★★★☆☆)
やわらかく、なめらかなオイルタイプのメイク落とし。
肌質は選ばず、敏感肌の私でもトラブルなく使えています。
仕上がりはさっぱり、香りはフレッシュなグリーン系♡︎
とっても好きな質感なんですけどねぇ。
こちらのオイル、伸びがあんまり…なんですよね💦
たっぷり出して使わないと、汚れがしっかり落とせない。
コスパ的にどうかなぁという感じです🤔
現品は、150mlで6,050円です。



▪️SP クリーミィ ソープ s
(やまさや評価:★★★★☆)
豊かな泡立ちのクリーム状洗顔料。
洗い上がりはさっぱり、でもつっぱらず、
モチモチの肌に仕上げてくれます👏
こちらも香りはフレッシュなグリーン系。
とにかく、モコモコフワフワな泡が作れるのが魅力的♡︎
ここだけの話…使用量はサクランボ大が目安ですが、
その半分でもかなり濃密な泡が作れちゃいます🤭
現品は、125mlで6,050円です。



肌の美しさを根本から見直す、集中エイジングケアシリーズ

【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_4_1
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_4_2
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_4_3

▪️CP エクストラ インテンシブマスク s  
(やまさや評価:なし)
香りが心地良い、クリーム状オーバーナイトマスク。
夜のスキンケアの最後に使うアイテムで、
肌荒れに効果ありとされています🙆🏻‍♀️
私の肌ではピリピリとした刺激を感じてしまって
泣く泣く使用継続は断念しました…🥲
現品は、75mlで28,600円です。


▪️CP エクストラ インテンシブ 10ミニッツ R パッズ s
(やまさや評価:★★★★☆)
目もと、口もとの肌悩み(乾燥や艶不足)に
アプローチする部分用集中トリートメントシートマスク。
とにかく美容液でヒタヒタ♡︎(着画できっと伝わるはず)
シートマスクは肌への密着力が高くて
下を向いても、ドライヤーをかけても、全くズレない✋
正直、部分用ってどうなん⁇って思っていましたが、
こちらは潤いたっぷりの肌に仕上げてくれるので、
(しっかり効果を実感できます)
スペシャルケアとしては最強のアイテムだと思います。
現品は、6ml(2枚入り)×10セットで14,300円。
お値段もスペシャルなので、★は4つです😳(笑)




魅惑の唇へ、リップケアアイテム

【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_5_1
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_5_2

▪️トータルリップトリートメント
(やまさや評価:★★★★☆)
唇とその周りの肌をケアする
口もと用エイジングケア美容液。
皆さん😤😤😤‼︎
マスク生活で口周り、無頓着になっていませんか⁉︎
血色不良、乾燥、縦皺…etc
あなたの口もとに喝(笑)を入れるアイテムがまさにコレ💋
実は私は、ホリデーコレクションで手に入れる前から
ちゃっかり愛用していました♡︎
(リップマニアゆえ、ケアアイテムは見逃しません👽)
テクスチャーは柔らかく、伸びがいいので
唇全体のマッサージがしやすいのが特徴🤝
保湿力が高く、乾燥からもきちんと守ってくれるので
メイク前に仕込むのもアリです。
また、無香料なので、香りのストレスなく使えます。
マスクを外しても、
がっかりしない口もとを作るならこれ
♡︎
現品は、15mlで11,000円です。
(公式サイトでは、10mlで7,370円の限定サイズも発売されています)



▪️トータルリップグロス
(やまさや評価:★★★★☆)
コクのある質感と高い保湿効果で、
ふっくらと潤いのある唇を演出するリップグロス。
パール配合で、くすみもカバーしてくれます。
最初つけた時は、赤ちゃんの唇みたい~と
自画自賛してしまいました👶✨(笑)
そのくらい、ぷるんッとうるおいます。
重ねてもモタッと感がでないのも特徴です。
こちらは、単独でも口紅の上に重ねてもOK👌
私的にはカラーレスリップとして使うのがお勧め♡︎
マスク下にも仕込めますが、
グロスなので持ちはあんまりです。
ホリデーコレクションの中で唯一の現品!
お値段は4.5ml/5,500円です。




えッ、マツエク⁉︎ハイクオリティマスカラ‼︎(やまさや一押しアイテム♡︎)

【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_6_1
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_6_2
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_6_3

▪️ラッシュボリュームマイザー 38℃
(やまさや評価:★★★★★)
こちらはリピート買い確実!
しっかりとした濃密ボリュームを作りながら、
トリプルスパイラルブラシがまつ毛1本1本にフィットして
毛先を美しくセパレートするマスカラ。
水や汗、皮脂に強いのに、お湯で簡単に落とせます
美しすぎる漆黒…ば、ば、ば…映えます~✨
ひと塗りでボリュームがしっかりだせるので
繰り返し塗ることによるダマの心配がありません
また、カールキープ力が高く、
パンダ目になることもほとんどなくて🥺
朝メイクして、夕方にはショボンとしていた睫毛が
こちらを使うと全然違うんです。
びっくりするくらい、元気🙌(笑)
メイクを落とすまで美しい目元がキープできます♡︎
私の中では2021年のベスコスです🏆!
現品は、10mlで4,400円です。




女性らしさを磨く、ボディケアアイテム

【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_7_1
【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_7_2

▪️ボディ モイスチャライジングエマルジョン
(やまさや評価:★★☆☆☆)
しっとりとした使い心地のボディ用乳液。
塗った直後から肌に浸透していく感じがわかります。
保湿の持続力という点ではあんまり😩
私の求めているタイプではなかったんですよね…。
現品は、200mlで9,350円です。



▪️ネック アンド デコルテエッセンス
(やまさや評価:★★★★☆)
ネック、デコルテ、バストを美しく見せる為に開発された
エイジングケア美容液。
肌馴染みが良く、
なめらかな質感なのでマッサージがしやすいです
塗った後もベタつかず、
ほのかに香りも残るので癒されます🧚‍♀️
(公式では、オリエンタルリラクシングの香りと表現…
とにかくラグジュアリーな感じです😂♬)

現品は、100mlで11,000円です。
劇的な変化はまだ感じてはいませんが、
質感と香りとその後の変化に期待を込めて★4つです。

【クリスマスコフレ2021】最近どハマり中の帰国子女ブランドSENSAI‼︎思い切ってコフレを買ってみました♡︎_8

いかがでしたでしょうか😌⁇
SENSAI気になる~という方が
増えてくださったらなぁと思います🙌
ぜひぜひ、SENSAIの魅力について
語り合いましょう♡︎



最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは、また。

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share