みんな大好きSUQQU♥︎


今年1月にアイシャドウがリニューアル発売されてすぐに、私は『深奏』を購入しました😌✨





新しいパレットの中では、1番使いこなすのが難しそうな深奏🎨だからこそ、コスメマニアの血が疼くのか…無心でポチっとしてました😂(笑)





今日は、スウォッチとメイクの紹介です🗣‼︎

話題のアイシャドウ【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ、私はこのカラーに挑戦♡︎_1

SUQQU


シグニチャーカラーアイズ 06 深奏


7,700円(税込)



夕暮れ時にパシャリと撮った1枚ですが…。


美しすぎて、惚れ惚れしちゃいます🥺


話題のアイシャドウ【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ、私はこのカラーに挑戦♡︎_2

モードカーキ✖️ヌードブラウン


見た目もとにかくお洒落なこのパレット💃


言うことなし、最高😋!

話題のアイシャドウ【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ、私はこのカラーに挑戦♡︎_3

普段からメイクはブラシ派なので、スウォッチもブラシでやってみました🙌



見た目ではガツンとお色が出そうですが、ブラシを使うとマイルドに発色~🙆🏻‍♀️!想像をはるかに超える美しいパレットに、ドキドキしちゃいました👏





スウォッチ真ん中2色がメインカラー。


艶感のあるグレイッシュなカーキーとマット感のある肌馴染みのいいブラウン。


どちらを使っても、大人のかっこいいメイクができちゃうこと間違いなしですよね🤤💕



右端はメイク全体の印象を引き締めるディープカラー。


ブラックというか、グレーというか、ネイビーというか…と、と、とにかく表現が難しい(笑)けど、目元をグッと締めてくれるお色👊


しかーし私の場合、こういうお色を使うと顔全体がくすんで見えてしまって💦…とても苦手なカラーです😫


今回は勇気を振り絞って使ってみました!


結果は後ほど~👋



左端はメイクの仕上げに輝きをプラスするコートカラー。


デザイニングカラーアイズにはなかった、ごつッとしたラメ感、そして透明感🥺✨


アイメイクだけでなくハイライトゾーンにも使えて、マルチに役割を果たしてくれます👌





スウォッチはこんなところで。


お次はメイク、いっちゃいましょう~🏃‍♀️‼︎

話題のアイシャドウ【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ、私はこのカラーに挑戦♡︎_4

メイクに使ったアイテム達はこちら💁🏻‍♀️


1番悩んだのはリップ🥲!


真っ赤にするかプラム系にするか…。


悩みに悩んでSUQQUの藤紅を💄

話題のアイシャドウ【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ、私はこのカラーに挑戦♡︎_5




目頭側から3色の縦割り。


(パレット右下、右上、左上の順)


濃い色から淡い色に変化させることで


抜け感がでて、お洒落でかっこいい目元を演出できます!


ゴツゴツっとしたラメが、やっぱり新鮮。



実は、眉にはカーキーを✨


アイシャドウは眉にも生かすが私のメイクのモットーです💕


話題のアイシャドウ【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ、私はこのカラーに挑戦♡︎_6

リップはポンポンと唇にのせて


輪郭もあえてとらない💋


THE、ラフ塗りです!




話題のアイシャドウ【SUQQU】シグニチャーカラーアイズ、私はこのカラーに挑戦♡︎_7




苦手だったカラーもなんなく使えて、顔色もくすまずにメイク完了✋明るめのリップをもってきてもまとまり感がだせたので、真っ赤なリップをつけてさらに色っぽさをだしても良さそうです🤤💋!



アイシャドウ…、ほんとは4色全部瞼におさめたいところでしたが。


欲張りすぎず、2〜3色を使うのが、うまくメイクできるポイントなのではないかと思います🤔✨



私の中の、大人メイク、お洒落メイクができるアイテム代表に無事着任🏆たっくさん愛用していきます🥰👍





そして、次に狙うわ『純撫子』♡︎


可愛げのあるカラーがたまりませんよね~🥺‼︎


購入が叶ったら、ブログで紹介したいと思います✍️


(きっとそんなに遠くないはず笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ではでは~👋♪

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share