こんばんは、やまさやです🐰♡︎




春コスメに続いて、香水も新調しました🙌💕


今回は、ゲランのアクア アレゴリアシリーズ!


この時期でもあり、公式オンラインショップを利用しました。


ゲランloverの私ですが、このシリーズは初めてで…届くまでドキドキワクワクでした🎁🥺✨

【GUERLAIN】人気香水のミニサイズがお洒落で素敵_1

GUERLAIN


アクア アレゴリア


フローラ チェリージア


10ml   3,080円

【GUERLAIN】人気香水のミニサイズがお洒落で素敵_2

自然の美しさと数々の魅惑的な天然素材へのオマージュとして捧げられた"アクア アレゴリア"。


息をのむほどに美しい世界中の庭園を12種類の香りで描き、魅惑的な逃避行へ。


という、なんとも素敵なエピソードをもつ香水😌💓





私が選んだ『フローラ チェリージア』は、日本の桜にインスピレーションを受け誕生した香り🌸!


満開の桜、桜並木、桜色の絨毯…春の訪れを五感で満喫するひと時を描き出してくれる、そんなアイテムなんです。



香水のタイプはオーデトワレ。


トップは爽やかなベルガモットとフルーティーなウォーターメロンが香ります。


その後に、甘酸っぱいチェリーブロッサムとナシという、なんとも愛らしい香りに変化。


ラストは、ホワイトムスク…春風に舞う桜がイメージされていて、なんだかほっこりしてしまいました☺️✨





10mlサイズは公式オンラインブティック限定になります🙌


容器もしっかりしていて、高級感がきちんとあります。


このサイズが可愛くて可愛いくて🙈💕


持っていることを自慢したくなっちゃうくらいです!


【GUERLAIN】人気香水のミニサイズがお洒落で素敵_3

お気に入りの手帳に、リップ、香水。パックに入れて、お出かけ。ショッピングを楽しみ、カフェでゆっくりと過ごす。そんな時間が本当に待ち遠しいですよね🥺♡︎





限定サイズは欠品していることもあるので、気になられた方はこまめにサイトをチェックしてみてください🙇‍♀️

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share