韓国発!


微小電流を使い、美容成分を角質層の隅々へ浸透させて、肌にうるおいとハリを与えるフェイスマスク。

【韓国美容】お家で簡単、エステ感覚を楽しめるフェイスマスク_1

フランツ デュアルフェイスマスク ジェット

2回分 2,800円+税

セット内容は、


01 エンリッチマスク


02 エリクサー


03 エンパワーマスク


の3つ。


色々ついていて、うまくできるかなぁと思いましたが…。心配無用です。


それでは、早速実践~✋

【韓国美容】お家で簡単、エステ感覚を楽しめるフェイスマスク_2

まずは01 エンリッチマスクを装着。

水分ヒタヒタのマスクに、良き香り~。

これだけでも癒し効果大でした!

【韓国美容】お家で簡単、エステ感覚を楽しめるフェイスマスク_3

次に、03 エンパワーマスクを準備。

左右に突起があるので、その後ろ部分の四角い面全体に02 エリクサーを1〜2回ずつ塗ります。

エリクサーを塗る時は、少しずつ押し出すと良いですよ。

(私は勢いよくやりすぎて、四角い面から溢れ出てしまいました…)

【韓国美容】お家で簡単、エステ感覚を楽しめるフェイスマスク_4

最後に、03 エンパワーマスク01エンリッチマスクの上に重ねて完成!

この時、エンパワーマスクの突起部分は外側にして装着させるのがポイントです。

微小電流を使ったマスクということであり、ビリビリくるのかと不安でしたが…全然大丈夫でした(笑)。

20〜25分程度おき、マスクを剥がした後は、肌を手で軽く押さえながら馴染ませます。

【韓国美容】お家で簡単、エステ感覚を楽しめるフェイスマスク_5

さてさて、使用後の感想ですが。

お肌のモチモチ感上がっている!

そして、肌の透明感がUPしている。

(私の場合、透明感が劇的な変化でした)

「科学」×「美容」の恩恵を受けて、感動。

きちんと効果が得られるし、使用方法も簡単。

まだまだ、お家時間を楽しむ時期、ご褒美itemとして取り入れてみるのは良いなと思いました。

皆様もぜひ…♡︎ʾʾ

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share