こんにちは。やまさやです~🙌


だいぶん過ごしやすい季節になってきましたね。


自粛も少しずつ緩和していきたいところです。


さてさて、本格的に頑張らないといけないの


UVケア"。


ずぼらな私にとって、永遠の課題😂(笑)


今回、マキアオンライン編集部様よりUVアイテムをご提供頂きましたので、使用後のレポを。




【紫外線対策】美肌見せUVアイテム_1

アスタリフト D-UV クリア ホワイトソリューション


SPF50+/PA++++ 30g 3,900円

【紫外線対策】美肌見せUVアイテム_2

まずは製品の特徴を。


✎︎独自技術の紫外線防御剤で、紫外線の中でも角層内部に届きやすい「Deep紫外線(長波長UVA-I)」までしっかりカット。また、UV地割れを起こさないストレッチ処方で、肌にピッタリフィットし、紫外線漏れを防いでくれる。


✎︎肌にあたる「光」を巧みにコントロールし、ナチュラルに肌色をトーンアップ。透明感のある美肌に整えてくれる。

【紫外線対策】美肌見せUVアイテム_3

【紫外線対策】美肌見せUVアイテム_4

実際に使用してみて…


ナチュラルにカバーしてくれる感じが良い👏!


よく伸びるから、ムラになりにくい。そして、ベタつき気にならず、時間が経ってもヨレにくい。


香料ありますが、塗ってしまえば気になりません。


UVアイテムとしても、下地アイテムとしても、レベル高めのお品‼︎


メイクの時短化も可能~🤣これ大事✋


早速、私のお気に入りitemの仲間入りを果たしました🥺今年はこれをお供に、紫外線対策を頑張りたい思います👌


気になられた方は是非、使用してみてください♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share