お肌のことを第一に考えてくれているKINSのクレンジングオイル

キンズのクレンジングオイルは、w洗顔不要で1本でクレンジングと洗顔が完結。


常在菌のバランスに配慮して、毛穴の皮脂の詰まりを洗い流してくれるよ。



そして注目ポイントは…


●「常在菌のバランス」を守る!


●毛穴ケア!


●嗅覚による自律神経のケア!




届いた時には冊子が送付されていてクレンジングオイルでのケアの仕方なカラーでわかりやすく書いてあるよ!


それにQRコードもついてるので動画でもわかりやすくちゃんと確認できるよ。ここにもキンズのこだわりをとても感じました。


定期便で購入もでき、次はリフィルで届くみたいなので環境にも配慮されてます。

手元だけれど実際にメイク落としてみたよ。

実際使ってみた感想は、


私好みので香りが本当に好き!!と言う事をまず伝えたいです。1日の終わりのメイク落としってやっぱり面倒くさい時が多いですよね?仕事が忙しかったり精神的に疲れている時はもういいか…と思う時が何回もありませんか??でもキンズのクレンジングオイルは香りがいいので楽しみになって行くんです!


さらに、洗い上がりはしっかりとメイクも落ちてくれるしでも落とした後のカサカサした肌の感じはなくてて、とても使い心地が良かった感じがしましたよ。


夜のメイク落としでの使用だけでなく朝のベタつく日にも洗顔として使えるみたいです!


クレンジングオイル派の方は1度使ってみて欲しいです⭐︎



最後まで読んでくださりありがとうございました!


こちらのKINSのクレンジングオイルはMAQUIA ONLINE編集部様より提供して頂きました。ありがとうございます。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share