お肌への優しを考えられたミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

⭐︎おすすめポイント⭐︎

その1。乾燥しがちな敏感肌に、最長保湿力(*1)でうるおいが続くクリーム
その2。敏感な肌にも、負担感なくとろけるようになじむ
その3。乾燥による小ジワを目立たなく(効能評価試験済み)



*1 ミノンアミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)

ミノンの肌に優しいクリームが使い心地が良かった!_1

使ってみた感じは・・・?

私の感覚ではありますが、匂いは気にならないので匂いにこだわってる人もそうでない人も使いやすいと思いました。


クリームを手に取ってみるとしっとりとしたテクスチャーで肌にスルスルと伸びてくれて馴染んでいくとサラッとした仕上がりになる感じです!


ピタッと密着してくれるクリームの私のイメージは次の日ちょっと肌の脂が気になることが多いのですが、このミノン アミノ モイストチャージクリームは次の日の肌の脂が気になる事もなくてびっくりしました。


次の日もちょうど良い肌の触り心地で朝のメイクのモチベーションにもなります!


そして化粧水と乳液を馴染ませた肌に使うアイテムですのでこの寒い時期にはとても使いやすいと思いました。

こちらのミノン アミノモイスト モイストチャージ クリームはMAQUIA ONLINE編集部様より提供して頂きました!


ありがとうございます!!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share