私の大好きなセザンヌのベージュトーンアイシャドウを全カラー紹介!

セザンヌのベージュトーンアイシャドウは全5色で価格は748円(税込)です。


ベージュトーンアイシャドウはしっとり溶け込むような柔らかなパウダーでスルスル伸びてまぶたにピタッと密着してくれるよ。


保湿成分(スクワラン・ホホバ種子油)配合で目元にも優しい!


そして肌馴染み抜群のベージュを基調としたカラーでラメ・パール・マットの3質感があるんですが、マットの質感が丁度良くて目元が綺麗に見えるんです。


私はそのマット感がお気に入りですが、ラメ・パールが入ってるアイシャドウも綺麗な質感ですし、ベージュのカラーに近い色なのでとても馴染んいくので使いやすいですよ◎

●私の独断と偏見のそれぞれのアイシャドウの紹介です●

お気に入りのカラーを探そう!セザンヌのアイシャドウ全色スウォッチ!_1

01ナッツベージュ


どのカラーか迷ってしまっている方がいらっしゃったらこちらをはじめに私はお勧めしたい!


TPO関係なく無難に使えるし性別関係なく使うことができるよ。とても馴染みやすいカラーだから、ナチュラル風メイクにも少し重ねたら更にハッキリした目元になるから使い勝手が一番いいですよ◎

お気に入りのカラーを探そう!セザンヌのアイシャドウ全色スウォッチ!_2

02ロージーベージュ


少し甘めのベージュのカラー!全部目元に使っても濃すぎるアイメイクにならず目元が優しい雰囲気になるよ。


ピンクのベースメイクの方は特に馴染みが良いと私は思いました!

お気に入りのカラーを探そう!セザンヌのアイシャドウ全色スウォッチ!_3

03 アンティークベージュ


全色使うとウッド系のカラーだから暖かみのある目もとになるよ。


私の使い方は暖かい雰囲気を出したいときは赤みのあるパールが入っているアイシャドウを入れたているけれど赤のカラーをなしにするとカッコよく決まるよ!

お気に入りのカラーを探そう!セザンヌのアイシャドウ全色スウォッチ!_4

4モミザベージュ


華やかな目元にしてくれるアイシャドウだよ。


お花のモミザの色が目元の全体をまとめてくれてる感じが私はしました。可愛いやカッコいい雰囲気ではなくふわっと華やかな目元にしてくれる!!

お気に入りのカラーを探そう!セザンヌのアイシャドウ全色スウォッチ!_5

05 ライラックベージュ


目元に透明感が爆発したのでとても感動した!!私は配色完璧だと思ってる。


パープルのラメアイシャドウがポイントで目元がくすみがある時使ったら透明感がでる!全体的に可愛い◎

全色みていかがでしたか??


肌馴染みがいいから男女関係なく使えると私は思います◎


初めてメイクする人目もとがハッキリしているから少しでも濃くなると印象が強くなる人もとてもおすすめです!!


みんなのお気に入りを発見してね!


最後まで読んでくれてありがとう!少しでも参考になれば嬉しいです。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share